素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年06月25日
糸色文寸彼氏見てたらアルワン忘れてた
あぶねーあぶねー(;´∀`)

間に合って良かった
いや、間に合ってはないかwww
ただしくは、歌途中くらいで気付いて良かった、だなwww

相変わらずほのぼのしてて和むな夫婦は(*´∀`*)
By ヒロ | らじお | Time : 00:14 | CM : 0 | TB : 0
2008年06月02日
ちょおおおあああああ
たぐこやべーやべー

いつものミニコントだけど
やべーやべー
超らぶい(;:゚;ё;゚:;)b
思わず叫んだ………
うふふあははが激しい_| ̄|○ノシノシ



んで、今日は近況報告だったから内容もネ申!

モモンガのモモちゃんに振り回されるこきキャワハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



以下うふふあはは劇場w
By ヒロ | らじお | Time : 23:44 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月28日
痴話喧嘩から始まった夫婦ラジオw
たつが諦めて負けようとしたら食い下がらないゆち…けど結局丸め込まれるゆち(ノ∀`)
力関係まるわかりwww


学校の話をするとだいたい妄想するたつw
今日の設定は学祭前の準備期間
暗くなった教室…
誰もいなくなって二人きり
何が起こってもおかしくない………
ベタ好きね_| ̄|○ノシ

結局学校いいなーて話になり
ゆちが大学通おうかな、って言ったら「俺もついてくから」と、たつ


゚・゚+(・∀・)+゚・゚


「俺も(ゆちの監視&変なのが近寄らないか見るために)ついてくから」

と脳内変換された私
まぁそんなもんだ私は



流した曲は、あん
これまた超爽やかかつんじゃないみたい←

イニケメ以外の声がよく聞こえた
…てかタグチくんの声がめちゃくちゃ聞こえたw
あとドル声のこきとか?

By ヒロ | らじお | Time : 00:44 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月28日
たぐこテラ仲良し(´∀`*)
雰囲気良くてニヤニヤしちゃう←


たぐ「最近電車乗らない」
こき「たまに電車乗るよ」
たぐ「え、何線?」←さすがw
こき「え!?乗る時々によってちがうよ、大江戸線も乗るし山手線とか…」
たぐ「山手線ゲームやる?」こき「やらねーけど」
たぐ「ほっほっほほほ」
こき「うるさいやんない笑」

↑がテラいい感じ゚・゚+(・∀・)+゚・゚
こきの言い方が柔らかくてキャワ過ぎるvvV



今日の曲は、へるのー
これまたカコイイ!!
こきラップから始まります
ペケペケ言ってるのが気になるwww

なんかどっかで聞いたことあるような曲なんだけどなー…



次はアルワンだー
夫婦のらぶっぷりはどうかなーwwwww
By ヒロ | らじお | Time : 00:01 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月26日
ちょーカコイイ゚・゚+(・∀・)+゚・゚
めっちゃキー高い!!!
イニケメの声が聞こえるvvV

で、他メンはどこ?いる?←
いるけどあんま聞こえな(ry
あ、英語部分なのかな?


この曲カコイイけど歌えないw
難しいwwwwwww
紺で歌わなそ〜(゚∀゚;)
By ヒロ | らじお | Time : 23:47 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月21日
ぎゃああああああ
かこよすぅぅぅぅぅぅぅ


なんかね、
かつん海賊団キタァァァ(゚∀゚)ァ(゚∀)ァ(゚ )ァ( )ァ( `)ァ(д`)ハァ( ´д`)ハァハァハァハァ
て感じ←どんな


海とか罪と罰とか聞こえた?紺OPて意識した感じ?
そしてまた新境地゚・゚+(・∀・)+゚・゚
By ヒロ | らじお | Time : 23:42 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月20日
アルバム曲解禁キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!!

アワーストーリー!!!!!!!!!!
超爽やか!!!!!!!!!!!!!!
カコヨスカコヨス(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょっと泣けるおおおおお
By ヒロ | らじお | Time : 23:43 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月15日
うあああああああああ

レコメソで流れるコメント
イニこきだけ失敗したああああああああ_| ̄|○


最悪_| ̄|○


他のペアはちゃんと録れてんのに…最後の数秒しか録れなかった……

ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

By ヒロ | らじお | Time : 23:28 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月14日
内緒質問えっろ(;゚;ё;゚:)

By ヒロ | らじお | Time : 00:35 | CM : 0 | TB : 0
2008年05月05日
イニくんにお願いです

タグチくんが似てると言っている「ケメナスの物真似」をぜしぜしぜしTVでやって下さい

もしくは紺MCとかでもいいけど出来れば映像で残したいのでTVでぜし_| ̄|○(土下座)

By ヒロ | らじお | Time : 23:52 | CM : 0 | TB : 0