素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月21日
主演お疲れ様でした

RESCUE、泣きました
沢山。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにドラマ見て泣いた記憶

番宣でオールアップした時のなかまーが泣いてるのを見てまた泣きそうになりました

なかまーかわいい←
お疲れお疲れノシノシノシノシ
心おきなくロミオ観に行け(oゝω・´)b←




いちかわゆいちゃんに「泣いてるとかわいいな」って言ったなかまー(大地だけど)がS丸に見えたのは内緒だ←
By ヒロ | ドラマ | Time : 20:58 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月17日
しずkんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←

雪山ではぁはぁはぁ言うしずkん
エロいぞしずkん
さすがです

だがしかし、

dgsks

リピれない!ショック!
泣きそう、でも興奮とまらない
レコ様起動しなくて結局間に合わなかったっていう^^
誰か録画してませんか



一青とはぁはぁのシンクロやめてくれ(爆笑)
シンクロはあかぬすだけで十分です

雪山の下りは超早いのな_| ̄|○ノシ
登りは1泊したくせに←
あんな倒れそうなテントでさ!笑
テント出てきた時点でどっかにあかぬすいるんじゃないかとオモタ←


お茶両手で飲むなぁああああああ
きゃわああああああああああ
お茶飲んで喘ぐな!
ないモノが勃(ry

会社でも愛されしずkん(*´∀`*)

ちょ、しずkんの気配がわかるのか一青_| ̄|○ノシノシ
はぁーやべぇ糞ワロタ
しずkん見て一青が穏やかに笑ってるぅぅうううう
……確実に堕ちたな^^^^^^
気配でわかるのは失明してもしずkは気配で感じ取れるぜフラグですよねわかります

残念だがしずkんにはあっきーがいるのに\(^o^)/
(明勇派さんゴメンナサイ笑)

笑顔のしずkんは文句なくかわゆい
だけど最初の病んでる、つか落ちてるしずkんにも
めちゃめちゃテンション上がる自分
きゃむのイジめてオーラが隠しきれてないのかな^^






女*性自*身のきゃむ!!!!!!!1
腰!!腰腰腰!!!
なにあれ!くびれ!!!
掴みたい!!はぁヤバイヤバイ
半裸で横になるの反則だし!!
By ヒロ | ドラマ | Time : 23:43 | CM : 6 | TB : 0
2009年02月15日
目汁崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで散々我慢して泣かなかったんだけど
今日のはダメだぁぁああああああ

不動ぉおおお!!!
きたああいあああああ
仲間って素敵。(゚´д`゚)。
みんなで乾杯だぁあああああ



大地ぃぃぃぃいいい
良かったあああああああ

あああЯESСUEいいわ
By ヒロ | ドラマ | Time : 00:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月21日
あーかわいい
しずくんかわいい

踊らなくて残念
まぁいいかかわいいからwww


なんでみんな見ないんだろ
あんなかわいいのに
普通に演技もうまいのに
もったいない(´・ω・`)
うまいのに下手だとは思われたくないなぁ
By ヒロ | ドラマ | Time : 09:43 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月20日
執事のヒ*ロ素敵や゚・゚+(・∀・)+゚・゚

なかなかヒ*ロを認めなかった妹もようやく認めたwww

たけるんも相変わらずキャンキャンうるさい(*´艸`)
キッパリ言うからスッキリするしいいわぁたけるんvvv
By ヒロ | ドラマ | Time : 22:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月13日
しずくんきゃっわああぁぁぁぁああああああ


「僕」呼びキャワ
笑顔キャワキャワ
涙目ハァハァ
泣き顔ハァハァ
飲み方えっろ(;:゚;ё;゚:;)b
急に踊り出した時は爆笑


完璧なうけ子でこっちがどーしよう


たなべさんあんまり好きじゃないんだけど身長差はオケ(^ω^)

もっと若手俳優だったらもっと萌えたのに残念←


裏の△見たいけどやっぱりリアルタイムでしずくん見なきゃダミだな(*゚∀゚)=3
By ヒロ | ドラマ | Time : 23:56 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月13日
たけるかわゆすなぁ
キャンキャンキャンキャンうるさくて本当まめしば(*´∀`)←


ヒ*ロはヒ*ロでカコイイし!
声低くて聞き取りにくいけど笑
それがヒ*ロ(*´∀`*)
カブトの時みたいだぬんvv


他にも特*撮出てた人いるんだけど特に気にしてなかったらわかんなかったwww

By ヒロ | ドラマ | Time : 23:46 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月11日
。(゚´д`゚)。


↑コード青見てた


おばあちゃん!!!!!
うっかりこのドラマの作戦にまんまとハマった気がするぜチキショウ。・゚・(ノД`)・゚・。


うちのばぁちゃん思い出したなぁ
正月帰ったら顔がヒドイことになっていた…
転んで顔面打ったらしい(ρД`)。
傷が無く、血が出なかったせいで内出血して顔がめちゃくちゃ腫れたらしい
私が会った時にはあおあざ程度に引いてたけど!


無事だと分かったからだろうけどパパソがばあちゃん見て笑いそうになったくらい腫れてたんだって!
顔の横にまた顔があるみたいな!(うちのパパソは物事をめちゃくちゃ大袈裟に言う)
何にしても不謹慎だわw

By ヒロ | ドラマ | Time : 02:25 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月01日
弓 道 着 !

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

たけるんカコヨスー!!!!!!!カワユスー!!!!!!!




とりま、はるまの目隠しテラモエス←


ちょっと展開が切なすぎる…
間違った考えにいかないといいなー…

By ヒロ | ドラマ | Time : 23:59 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月25日
まんまとはるまに騙されたああああ!!!!




誰が縦読みに気付くか!
矢印って重要ね(゚Д゚)

もう1回見たら確かに青って言ってるし、先生に手錠しっかりかけてないんだよね彼女

恐ろしい…


てゆうかパパ-!!
パパエェェェ((´д`;))ェェェエ


あ、先生の電流ビリビリがエ□い←




そしてたけるん出番少っ!
てか、原作の話聞いたら本当はたけるんの役の人(文が変)が先生撃つんだったみたいなんだよね
普通にさーどあいが撃ってたから、ツマンネ('A`)だったwww


また気になる感じで続きやがってチキショー
By ヒロ | ドラマ | Time : 21:02 | CM : 0 | TB : 0