素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月27日
滝様紺に和也ktkr

アンコでグッズのピンクカチューシャつけて出て来たとか……………









ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

絶対的にかわゆいだろそんなの…!!!!!!!!!!
しかもピンク!!
ハートもついてんだぜ!!

(;:゚;ё;゚:;)見たい!!!
見たいに決まってんだろそんなのー!!!!!!!


MCも滝様と和也でやってたとか
そんであかぬすの話してたとか

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!←

もっと色々話せばいいよ
28282828




かめかめかめれんじゃーヽ(*´∀`)ノ
By ヒロ | じゃに | Time : 22:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月24日
ネト用語クイズがほぼ完璧にわかる自分\(^o^)/

つうかこんなんやっていいのか?いいのか…

…自分たちの顔文字と2ネムをクイズにしてもらえよwwwwwwwww←最低
By ヒロ | じゃに | Time : 01:33 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月12日
今日また久々に部屋に引きこもってるし、少倉BShiが見れる゚・゚+(・∀・)+゚・゚
と思ってたのに……




寝 て た \(^o^)/


カツカツをダビしてる最中に寝るという←
普通に18時からなら見れたのに何故hiは17時からなんですかー!!


まぁ…いいか
仕方ないお(ヽ´ω`)
By ヒロ | じゃに | Time : 18:13 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月23日
だよね
驚愕しないわけないよね

仕事場にもライトなスマヲタいるけど朝から気が気じゃないらしい
仕事来てるだけエライわ←

By ヒロ | じゃに | Time : 14:23 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月18日
木黄山ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ドS木黄山カコイイ
痩せたビズカコイイカコイイ←





何この最後のシーン(゚Д゚)
テラモエス←←←
By ヒロ | じゃに | Time : 22:05 | CM : 1 | TB : 0
2009年04月15日
090415_1930~01_Ed.JPG
なんか激しいことになってしまたwwww
切手自重wwwwww
By ヒロ | じゃに | Time : 19:33 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月14日
山風wwwww
おっぱい自重wwwwwwwwww
By ヒロ | じゃに | Time : 00:21 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月29日
俺足コーリング初めて見たけどバロスwwwwww
ニカチャ_| ̄|○ノシノシ
好青年とか誰がwww
俺足ボーリングwwwwww


あー、たかちゃんイケメソ(*´∀`)

少倉紹介番組でこの歌で良かったんだろうか俺足
いつもこんなんじゃねぇのにwwww


今みたいにBSじゃなくて少倉やってくれたら録画も出来るし助かるなぁ
By ヒロ | じゃに | Time : 00:48 | CM : 1 | TB : 0
2009年03月23日
J*チ*ケ関係で面倒くさい←
紺事務電話繋がんねぇしヽ(`Д´)ノ
住所変更とチケの配送行き違いになったみたい
友達用に取ったトニコンチケが届かないいいいいいいい

はぁ('A`)

なんとか電話繋がって連絡出来たからヨカタ
今日の研修めちゃくちゃ早く終わったから電話出来たよ




今からひぁお部屋の片付け手伝いに行ってき^^
配線出来っかな←

By ヒロ | じゃに | Time : 16:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月07日
滝レボにじけめのコメVTR流れてるらしいから
見たいなぁ〜行こうかなぁ〜
って思ってたんだけど帝劇だしチケの値段考えたら
行く気が全くなくなったwwwww

それならたちゃん舞台に出すし!と思って(;´∀`)

でも見たいなぁ…
じけめツーショでしょ?
笑顔で宣伝とかでしょ?
ぬーんヽ(´д`ヽ≡ノ´д`)ノ
By ヒロ | じゃに | Time : 03:42 | CM : 0 | TB : 0