素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月30日
かぁめドラマおめ!
原作途中まで買ってたから実家にある\(^o^)/

つうか身長とか顔面偏差値とか足とか足りてないけど大丈夫かな?←かぁめ担ですが何かww

つうか恭平って黒髪だっけ?
はにかめが。(゚´д`゚)。

とりまTBSだからフレパフレパフレパフレパフレパフレパフレパフレパwktk
観覧行きてええぇぇぇぇえ←気が早いそして仕事どうする
去年レス9は12月8日だか9日だかに収録だったよ!!!!!

主題歌カツンだよね
全く気にしてなかったがあかぬすソロって金曜夜あいてんだって?
めっちゃタモステのためだよねww


ちょっと目覚めたからって394開いたら完全に覚醒してしまったwwwww
By ヒロ | かつん | Time : 06:47 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月29日
たぐちんはぴばおめ(人´∀`).☆.。.:*・゚

1番最近の画像(ソロ)が数年前のものしかなくても大好きだよ←
いや、本当に^^^^

早くうん●み●と縁切ってね←






末っ子かぁめの時期がキタ――――ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ――――!!!!!!
By ヒロ | かつん | Time : 00:00 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月26日
録画出来ないからってワンセグで録画してしまったwwwww
見ないだろうにね\(^o^)/


ところでTV誌のあかぬすがテラクソかわゆすなんだがどうしたらいい
ガイド様たまらん!
コンビニで叫んだよ
うそでしょーーーーーー!
ってな\(^o^)/←身内ネタ
まぁ叫んでませんけどもww
とりま買いましたよね
最近雑誌買ってないけど買いましたよね
By ヒロ | かつん | Time : 00:38 | CM : 1 | TB : 0
2009年11月24日
こきかめハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!


大丈夫だよ


これがどっちに対しての大丈夫なのか^^^^


かぁめなら大丈夫だよ?
俺なら大丈夫だよ?
どっち?

文脈的には後者かな?
個人的には前者希望ww
By ヒロ | かつん | Time : 20:31 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月23日
なつこ……ネ申。(゚´д`゚)。
By ヒロ | かつん | Time : 16:53 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月20日
人様の日記で思い出した

明日タモステじゃん←
西もぴーやまも出るじゃん


相変わらず電源が付かないうちのデッキでは録画が出来ない
つうか見れるかも危ういってゆうね
NO残業だけど確実にワンセグだし!

完全に誰かしらにダビング頼むのでよろしく^^^^

つべでぴーやまの歌5曲くらいとってきたから土曜日までに覚えよう^^

多分バル●ェさん聞くから無理だけどwwwww←←

By ヒロ | かつん | Time : 03:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月19日
期間なげぇよばかやろう
有休ねぇよばかやろう

23日とかベタな日にかぁめ来ないかな←
いやいや毎日来てるか←←



あああああもう!
チケ取れる気がしない^^^^
By ヒロ | かつん | Time : 08:40 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月12日
い ま お き た


予約はしていない。












_| ̄|○
By ヒロ | かつん | Time : 00:43 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月11日
LANDSの着うたも今日配信だったのね←
知らなかった^^^^


LANDS<<<<バル

\(^o^)/
By ヒロ | かつん | Time : 08:52 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月10日
11/20にじnじn
つうかLANDS^^^^

きっとテレ朝にかぁめもいるに違いない^^^^^^
By ヒロ | かつん | Time : 14:52 | CM : 0 | TB : 0