素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月12日
ねみぃ。


久々にオールだぜぃ
いや22時頃から寝てたけど
それでも2時間\(^o^)/

そして終わってない現実
久々にこんな早く学校行くわwwwww
今日行くんだ製本所!
待ってろよ製本所!
(待ってません)
赤ピンクの本作るんだから!
(今日行く製本所で出来れば)
(別の製本所なら出来る)

うーん、眠い!
終わったらバカみたいに1日中寝てやるんだから!!!←
By ヒロ | 大学 | Time : 08:54 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月11日
昨日から家のPCのWordがフリーズしやがって使えない('A`)
紙媒体にして持ってたから手直しは出来たから良かったけど
本当ふざけんなだU

明日辺りには完成させる!
予定日は今日だったけど(ヽ´ω`)
By ヒロ | 大学 | Time : 19:10 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月26日
今日から3日間友達と卒論daysを開きます

10;00集合→解散
12;00お昼→解散
15;00おやつ→解散
18;00本日終了


てな感じのスケ(^ω^)

今電車の中な自分
初日から寝坊ぶちかますvvv


最低だおーん(^ω^)
By ヒロ | 大学 | Time : 10:44 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月13日
今日実は全然寝れてなくて今壮絶に眠い_| ̄|○

ただ寝付けなかっただけ
気付いたら起きる時間だった←


明日面接
卒論出来てない
寝れない
おやすみ←あれ
By ヒロ | 大学 | Time : 21:22 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月13日
けめなしじゃなくて、ね

自分の文章書く速さが亀\(^o^)/

とろい、とろいぜ自分!

昼からラウンジに篭ってるけど
いっこうに終わらないぜ!
明日また面接なのに全然進んでないぜ!




おわた\(^o^)/←やれ
By ヒロ | 大学 | Time : 16:09 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月05日
そつろん_| ̄|○

今書いてた部分

全部消えた




マジタヒねPC_| ̄|○最悪




泣きそう
By ヒロ | 大学 | Time : 04:13 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月31日
とりあえず面接は終了
時間押しすぎで笑える


そしてあと1ヶ月
自分的〆切り日までに終わらせたい

製本所に持って行きたい
製本セットの手作りなんて嫌

オフ本の形にするんだい!↑書き方間違えた?w



とりあえず今書いてる4章の第3節が終わらないと11/3は行けない、とか思いながらやってみる←





面接の後は友達がクリスピードーナツ買いに行くっていうから便乗してきたvv

なにげに初食いvv

美味しかったけど甘いわやっぱり(;´。∀`)
By ヒロ | 大学 | Time : 16:20 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月31日
面接で怒られ…

励まされにitkms



つか電車25分のがなぜ23分に発車していく…?
面接時間に間に合うか微妙になってしまったやないか_| ̄|○
By ヒロ | 大学 | Time : 10:29 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月29日
卒論てどうやって書くの?←



終わるのかな…
By ヒロ | 大学 | Time : 02:22 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月27日
到着(ヽ´ω`)暑い

友達がスーツにコート着てた
暑い暑い見てるだけで暑い
3ヶ月ぶりの面接らしい
がんばれ
By ヒロ | 大学 | Time : 11:23 | CM : 0 | TB : 0