素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月09日
夜の11時から並んでたんだって!
いやぁ…携帯のためにすごいですね
寒いのに乙


朝の1時間で今日の山場は終わったらしく、暇だ
By ヒロ | 仕事 | Time : 13:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月08日
SH-O4B^^
めちゃくちゃ問い合わせ多いんだよ
限定品だからな!
夜から並ぶ人もいるみたいよ
明日こえぇぇぇ
By ヒロ | 仕事 | Time : 21:59 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月01日
2メートルのツリーの飾り付けしました
店の入口に置いたんだぜ!
久々にツリーの飾り付けやったなぁ
いつぶりだろうか…
…小学生くらいじゃないか?
軽く10年以j(ry

店の某有名キャラも沢山ぶら下がった特別なツリーですよ^^^^
By ヒロ | 仕事 | Time : 22:47 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月30日
だるいから棚卸しあんのに定時であがらせてもらっちゃいました

久々に20時台に帰宅
熱計ったら…



ない\(^o^)/←


とりま明日も出勤だから早く寝よう
By ヒロ | 仕事 | Time : 21:20 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月29日
明日休みだったのに出勤になった\(^o^)/
風邪でダウンした先輩の代わり←
明日棚卸しだから休み希望出したのに!←最低wwwww



今日は手話サポート使っての応対した
めっちゃ疲れた
手話サポート使う機会なんてめったにないのに!
私も仕事始めてから使ってるとこ1回しか見たことない
2年くらい働いてる先輩も今日初めて見たとか言ってたww
貴重な体験しましたわ´`


店がクソ混んでたのに時間使っちゃったからあんま応対出来んかったなぁ…
162人だってよ来客数\(^o^)/
いやぁ…おそろし!←
By ヒロ | 仕事 | Time : 23:45 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月25日
今日厄日すぎる
もう1日分働いた気がする
帰っていいですか
By ヒロ | 仕事 | Time : 13:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月22日
仕事始めてから最速で部屋を出た

16分起床
37分電車←

とりま顔造った自分乙
By ヒロ | 仕事 | Time : 08:43 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月20日
う●こ!

結局NO残業の日なのに講習があって帰れなくてデッキ壊れてるから録画も出来なくて、最悪ワンセグで録画だ!と思ってボタン押して、講習終わってから確認したら録画出来てなかったとか本当、ない_| ̄|○
By ヒロ | 仕事 | Time : 21:20 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月12日
やだやだやだ


今日久々に仕事で泣きそうなった
あー、やだ
自分のせいで人に迷惑かけるのが本当いや。(゚´д`゚)。


5勤きっつい
やっぱ間に休み欲しいわ
5勤2連休の人尊敬します←

By ヒロ | 仕事 | Time : 20:24 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月11日
ひたすら飲んでた←

ボーリング2ゲームしてはちゃめちゃなスコアを出して←1ゲーム目95、2ゲーム目165wwwww
飲み会ではひたすらビール、最後に夏みかんさわー

埼玉のショップから集まったから50人くらいいたのかな?
他の店舗の方とお話し^^
作り笑いに疲れた21時
うちの店長がキャバとか嫌いな人だから早々に帰宅出来た\(^o^)/
店長ありがとうwwwww
普通に仕事するより早く帰宅だよヨカタヨカタ

色々店長から話も聞けたし!
とりあえず、先輩2人くらい辞めるぽくて寂しい´`
そして辞めるのがリーダー格だから店的に厳しいってゆう…
そこで求められる社員という立場
テラクソプレッシャー/(^o^)\
S根も彼女に問題あるらしくて飲み会に参加出来ないみたい
しかも飲み会とかも評価の対象らしいよ
恐ろしいね社会って^^
飲み会に関しては満点な俺←

店長もさー
入社してから1年半で副店長になったらしいよ
人いなくてね
今はそんなことないぽいけども!
とりま責任がどんどん増えていきますね、うん
By ヒロ | 仕事 | Time : 21:20 | CM : 0 | TB : 0