素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月14日
今日めちゃくちゃ暇
何もやることなーーーーーーーーい

24日入れないか言われた
いやだークリスマスくらい遊ばせろー
いつも遊んでるけどwwwwwww
By ヒロ | バイト | Time : 19:24 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月22日
店長に私と地元が同じ奴が面接受けに来た、って言われた

ヒロ(名字)の名前言ったけど知らないって言われたらしい


で、店長もその面接来た奴の名前忘れたとか言うから面接者名簿見て確認








いた(゚Д゚)!!!

同姓同名のタメでなければあいつだ!!!!!!!!!!





aco>双子の弟が(゚Д゚)!!!



しかもキッチン希望で時間帯はいつでもOKだった
……就活は?
え、短期バイトなのかな?
何にしろそいつが受かるかは知らないけど、受かれば気まずいいことになるのは目に見えてるよねwwww
By ヒロ | バイト | Time : 23:29 | CM : 5 | TB : 0
2008年11月20日
ちょ!!!!!!!!
火災発生とか困るんだけどおおおおおお!!!!
バイト遅刻だおo(`ё´.)oプンスカプンスカ
By ヒロ | バイト | Time : 16:30 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月06日
バイト(;´∀`)

そしてはどこにも繋がらない←



今日1日のBGMはつべから録ったたちゃんソロ
女王様の曲(*´∀`*)
この曲1番好きだからうpされて嬉しいわ
ムチの音にうはうは←


ようつべに密うpされてますvv
次はヤンキーとか腹ペコの映像が見たい(・∀・)
By ヒロ | バイト | Time : 16:24 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月29日
ません!バイトに!

人身事故て!
電車来ないよおおお!

一応店長に連絡したからいいか(´・ω・`)


…いやよくない!
給料が減る!!!!

早く来い電車ヽ(`Д´)ノ
By ヒロ | バイト | Time : 17:46 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月16日
ネギ臭い(´・ω・`)


仕事増えないだろ、と友人に話したばかなのに新しいことやらされた!

包丁使うことあんま任されてなかったのに!

レンコンとネギ切りました←

ぴっきんぐ作るのに必要だったからなんだけど、
店長がやってたくせに私が着たら仕事押し付けホールに行きやがった!!


おかげでネギ臭いお
ネギ7本近く切ったらネギ臭が。・゚・(ノД`)・゚・。
By ヒロ | バイト | Time : 22:40 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月14日
のに今からバイト\(^o^)/
むしろ帰ってきたからバイト?

優しさからか18時からだけどシフト入れない優しさがホスィよ店長(#^ω^)
今日アイス機洗浄だし!
By ヒロ | バイト | Time : 17:34 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月01日
学校行く予定が睡眠欲に負けた(またか!!)

バイトいてきまふ…

By ヒロ | バイト | Time : 16:26 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月29日
超絶ヒマだった(ヽ´ω`)

客はチラホラとしか来ないから片付け終わっちゃう
仕込みも一緒に入ってた子(先輩)が全部やっちゃう(てか、やり終わってた?)からやることない
先にその子帰ったけどヤパーリやることない(ヽ´ω`)

gdgdしながらオーダーストップ待ちましたとさ…

ホールも新人さん2人だけで人見知りな自分気まずい\(^o^)/


あああやりにくかった
By ヒロ | バイト | Time : 22:50 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月23日
日記放置(´∀`;)

なんかやることやらずにダラダラと…


とりあえず今バイト中
久々なのにまたアイス機洗浄
しかも今回はリアルにひとり
店長タヒヽ(`Д´)ノ



帰ったらやることイパーイ
いろいろ放置サーセソ;;
By ヒロ | バイト | Time : 20:38 | CM : 0 | TB : 0