素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月03日
そんなもんおかまいなしに思いっきり全体重をかけて引いていたりんりんが好きだ^^^^

2009090220390000.jpg

2009090220390001.jpg



昨日は研修終わったあと、新宿でじゅりと合宿おつかめちゃんなゆーやと合流^^

FKでだべりーの、アイス食いーの、酷いあいうえお作文つくりーの(ヽ´ω`)
そして冒頭のじゅりwwwww

あいうえお作文で何度となく出演したのは伊川でした
ごめんね伊川^^←
何度となく出た単語は(色んな意味で)だったwww

田中様が血まみれで机の上でテントを張りながら(色んな意味で)とかどんな状態\(^o^)/

山田と伊川が遊戯王見ながら絵里を悦ばせた、とか自分たち名前使って何やってんのって話だし!


帰り際、ゆーやが後輩とバッタリ
咄嗟に隠れるうちら^^
ゆーやって呼ぶとまずいかと思ってまいたそって言ったんだぞw
ただの後輩でガッカリだ←




今日も研修いてきます
夕方どうすればいいのかわからんがとりあえずまたメルするぞ!
By ヒロ | 腐界 | Time : 09:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月28日
今から座敷わらしと遊んでくるぞ\(^o^)/


腹ぺこまんだから昼飯からね!
By ヒロ | 腐界 | Time : 12:38 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月24日
相棒はウォークマンだから安心しなさい^^
青い相棒の代わりは買う予定はないからwwwww
By ヒロ | 腐界 | Time : 14:34 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月16日
14日15日とお休みでしたっ!


13日の仕事終わりから直接じゅり家へ^^
最初の電車乗り換えにて偶然同じ電車とわかり、ゆーやと合流
みらくるktkr\(^o^)/
奈央さんとも合流して、買い物してからじゅりの運転で出発
車乗った瞬間に「いつも写真で見る車…!」と読者全開な感想を言う自分←
実は家に着いてからも鏡を見て同じことを思っていたのは秘密だ←←

じゅり作のパスタを食し(めちゃウマ!)つつ、夏子と電話しつつ、延々話続け、気付いたら朝\(^o^)/
座談会テーマは完全に“ジャニーズ”だったと思う
“カツン”じゃないの、“ジャニーズ”なの
そんくらい幅広く、ある意味狭く、色んな話をした(*^_^*)

じゅり、泊まらせてくれてありがとう!


そしてじゅり家に忘れ物をして←
完全オールのまま夏の祭りへ!
自重しない!と決めて行ったら、見事に自重しなかったwww
くっそ重かった……
dgsks悔いは全く、ない←



ベリオンもレ●さんも久々に見たー
相変わらず美形美人素晴らしい
2人が一緒に歩いてるのを見た時が一番テンションあがった^^うひ!萌え!

レ●さんには沖縄土産まで渡しちゃったよー
ち☆こすこう^^^^←
こんなもん渡しちゃったよ
なんてこつ!
しかも早々に渡した
どるちゃん達んとこ行って渡して、ギャル男とか買って、なんかもう結構満足してた(どんだけ
やることやってやったぜ!的なね


あと最近まで海外行ってたおねぇさん(サク●さん)にも渡してきた!
結局再録も買わずコピ本しか買ってなかったのに、「買いました!」と自信満々に言ったwww
間違っては、ない^^


会場出てから、ゆーや、夏子、ゆうとうちで読書会
俺のバイブル(←)mjdネ申
表紙の竜が私を誘っている←
毎晩読みます
ありがとう、萌えをありがとう


絡んでくれたみんなもありがとう

まだ読み終わってないものを毎日の楽しみに頑張ろうラブラブラブ

じんかめーラブラブラブラブラブ

By ヒロ | 腐界 | Time : 15:02 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月14日
夏子とゆーやのブログを追加!
みんな飛んでけー^^


ひぁおも松川まつなごうぜ!
と、今更なことを言ってみるw
By ヒロ | 腐界 | Time : 20:23 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月14日
自重全然せずに大量購入^^
初めてこんなに買ったんじゃないだろうかってぐらい買った←

おねぇさんにもお土産渡せたし
ベリオンにレ●さんも見れたし^^
レ●さんにはお土産も渡せたし←
完全にどるちゃんにあげるついでになってたけどwwwww



かれこれ36時間起きてる自分乙\(^o^)/
By ヒロ | 腐界 | Time : 20:17 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月14日
夏の祭り開幕じゃー!!!

くそ暑い!
By ヒロ | 腐界 | Time : 10:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月11日
ギャル男やっべぇ、
はやりゅが愛しいかわいい愛しい


どるちゃんネ申



勢い余ってこんな記事をあげてしまうぐらい^^^^

周りに素敵な書き手が多くて幸せだ
By ヒロ | 腐界 | Time : 02:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月27日
目の前でおのこ(なかなかのイケ様同士)が絡んどる(;:゚;ё;゚:;)もえす
By ヒロ | 腐界 | Time : 20:23 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月25日
昨日はなっちんこがお泊まりでした
今日はなっちんこを部屋に置き去りにして仕事いってきま←

By ヒロ | 腐界 | Time : 08:46 | CM : 0 | TB : 0