素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月05日
白T
黒ブチめがね(アラレ意識だけど見れる)
前髪センター分け
車の天窓から登場
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 16:30 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月05日
ソロがいちごぱんつ!
丸々遊女!!!

萌えたぎる(;:゚;ё;゚:;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


ぱんつのために回数入りたい←
いや本当に
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 03:30 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月17日
レポに腹よじれるwwwww

あやふやレイとか手動!とか本当wwwwwそれでこそあかぬすだよ好き!

下炸裂な笹団子三兄弟が見たい←
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 09:26 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月22日
ちょっくら1人旅立って来ます
何もかも初体験だぜ\(^o^)/

こわいよー
dtdtだよー

迷子になってまう!
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 11:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月16日
追加2日目

アリーナA16花道脇
埋もれ\(^o^)/←また
妻にペンラを貸して私はなってぃんKOから借りたバナナを振り回す(ついに!!)
悲しいかな、誰も見てくれねぇ(ノД`)

なかまーの髪が昨日みたいなヘルメットじゃない
レス9でジンフル撒き散らすあかぬすに爆笑←
(*ジンフルとは…ジンフルに感染したら内股になるという恐ろしい菌←)

ぱんつでまたエッロいかずや
うなじ!エッロ!ちょ、まっ、あいつ手入れたぁぁぁぁ!エッロ!…今確実にあいつイった!とか妻の隣で自重せず言いまくった\(^o^)/妻ごめんww

こきたん
たぐこ+じゅりで家族
たぐこでハグかと思ったらじゅりにハグするたぐちくん^^
いじけるこきたんキャワ
めっちゃ家族^^^^
じゅり誕生日おめでとう!

Peak
真上をかずやフライング
真上過ぎて見えない´`
足だけ掛けて逆さになってたかずやはめっちゃ近そうだった
うちらの頭上でやれし!

日替わりメドレー
前回はカメラマンに徹した離愛
今回はこきたんがマイクを持って口に宛ててくれたからエッロく歌うかずや
こきたんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
なかまーは下半身しか映さないかずやGJ
あかぬす映した瞬間の歓声mjdみんな自重w←おまえもなー

たつやソロ
なかまーソロ
隣で号泣な妻www
さすがだwwww
内股Wonderで涙引いたらしい\(^o^)/

空中公開プレイ
昨日みたいにびしょ濡れにならなくて残念´`←
姫ズのハグにはハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ワイルズ
たぐちくんに負けじと全力で走るこきかめ
結局途中で脱落www
よく体力持つな、とかずや
また走ってるたぐちくんを受け止めるたつや

Wアンコ
ハルカナ、ウィルビー
ウキ西アリーナ闊歩
理由は終演後確認←
若干萎えた←←
親子席の子供と握手する姿はかわいかった


MCは時間があっt(ry


By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 12:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月15日
追加1日目

アリーナC
埋もれ\(^o^)/←

初っ端からあかぬすがウキ西仕様

かずや
ぱんつエロい
最初の部分でバイオリン演奏付き←微妙

バンジーカット
曲増えるかと思ったら全く増えてない
春夏秋冬とL0VEの復活を願ってたのに(´・ω・`)

ピーク
ジャングルジム近い
ただ大きさが前までと違う
位置的にはNUが来るはずなのだが誰が来るのかdtdtしてたら
たつやキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!
一緒に入った友達がたつや担だったから良かった!!!

たつや
後半ちょんまげ
てらくそきゃわ
ソロで滑ってコケてた
ドジっ子たつやきゃわ

なかまー
ダッチワイフ装着しない…!

あかぬす
絶賛内股wwww
394で内股コミュをゆうてぃんこが作ったので是非どうぞ
と、ここで宣伝してみる^^


空中公開プレイ
タイミングが合わず水をかぶってびしょ濡れになるじnかめ
濡れた後のあかぬすの暴れっぷりが見事だったwwww
即座に帽子取ったよねあいつwww
びしょ濡れになってるせいで姫ズのハグが見れなかった´`
他の4人がタオル!タオル!と慌ててる様子がめちゃくちゃ可愛くて愛おしかった
ろくーん素晴らしい、素敵

ちなみにアリーナC5に外人の男の人2人いたんだけど、あかぬすがそいつらに向かって何か話していた
明らかにお友達^^^^
行き帰り共に話てたからな
その後びしょ濡れになったって話ね

ワイルズ
まずかずやが
「聞こえない」の部分を「つーめたいよー」に替え歌
そりゃあ冷たいわなw
続きましてあかぬす
「君の声」の部分を同じく「つーめたいよー」に替え歌
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
てめぇらっ!!!けしからん!もっとやれ!萌える!

後半ではたぐちくんを走らせる替え歌
大阪からやってんだよね確か?
ちょうどうちらの近くでたつやがたぐちくんを待ち受けてました
受け止めてやる的な^^
もつれて倒れてましたけどね
そりゃあ自分よりデカイ相手が突進してきたものを受け止めるのは無茶だろうwww



あ、紫は前回ほどのモノはありませんでした
やはり期待しちゃいけないな^^
埋もれててあんまり見えなかったしww


MCネタは時間があったらいつかうpします←
とりま雨の音を気にしすぎなあかぬす再来でしたwwww

水道橋到着\(^o^)/
ドームラストitkms
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 15:26 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月29日
大阪MCでかずやがあかぬすの背中叩いたとか笑顔で笑い合ってたとかなんていうかもう本当…

地方(゚Д゚)ウマー

見たかった

見たかった

見 た か っ た !



東京でもそんぐらいやれUo(`ё´.)o

仕事終わって394見たら書いてあって思わず道端でリアルに声に出して叫んだ←←
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 19:57 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月24日
忘れてたわけじゃないよ
忙しかっただけだよ
眠かっただけだよ←




はい、8日目
バクステ付近スタ2列目
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
たぐちくんソロであかぬすが出てくる真ん前ですね
網がなければ本当いい席だ…


いちごぱんつが最強にエッロ
いつもよりエッロ
何かあったに違いない←
また花火持ってくるくる
微妙!笑


バンジー
飛んだよN男
紐めちゃくちゃ短くて
あんまり下まで落ちなかったけどwwwww
おめでとう!


公開記者会見有り
マジいらね('A`)
写真撮る時にじnかめの距離にはハァハァしたけど!
MCの時間短くなるからはやりゅのくだりなくなるし、ミスター脳の話題であかぬすしゃしゃり出るの失敗するし←
面白いMCだったけど萌えはなかったかな


日替わりメドレー
新しいメドレーktkr
ハーブレ→…と何だっけ→→うたとき
何故昨日だけN男に戻ったのか……


たつやソロ
ピアノ失敗→やり直し
8日間で初のやり直し?


W0NDRな男、本日ももっこり←
そういえば紺始まってすぐの時に前にいたあかぬす担が奴が見てくれたからか泣いていらっしゃった
おめでとう


本日もじnかめ空中公開プレイ後で抱き合う姫ズ
毎日毎日クソかわいいもの見れて幸せ(*´∀`*)
本当SE付けるならギューって感じ!あー、キャワ!!


アンコール
えいとから4人
たつよしデカイ花束持ってた
かずやが持つとさらにデカく見えたのは何故だろうかwwwww

ただハルカナは6人で歌って欲しかったな、とか言ってみる^^^^


カツン、Jr.、スタッフさん乙!


By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 20:46 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月22日
アリーナCブロで初めて透明ステージの真下に入った!
サブステめっちゃ近くてネ申


あかぬすソロ
cncもっこり←

かずやソロ
びしょ濡れになっても存在感なし←←
豆チクは近くで見ても豆チク^^

姫ズのハグを真正面で見れてフルbokki
サブステ近くmjdネ申!!

じnかめの空中公開プレイであかぬすが交差する前にニヤっと笑っていたのを確認



日替わりコーナー
なかまーPに戻る
愛いつはカット
明日はあかぬすP激しくキボンヌ
まぁ普通に考えてたつやだろうけど…


MC
今日ははやりゅネタ復活
あかぬすのgdgd設定←

また沢山会話していただいてゴチでした


バンジー
たつや飛ぶ
テラ男前dgsksキャワ
メンバー誰でもいいのにたつやに頼む辺り中上萌え←

たぐちソロ
またたぐこハグ
こきたんがエッロくたぐちの首に手回すからタヒるかとオモタ_| ̄|○
今日も是非おながいします

じnかめもヤればいい←←

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 14:05 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月21日
あかぬす。(゚´д`゚)。

ネバアゲで歌詞を間違えたあかぬす
「さ迷うあかぬす」
と歌詞変えて歌うかめ


テラモエス(;:゚;ё;゚:;)b

ろーりんぐで集まった時みんな合言葉のように
「さ迷うあかぬす!!」
ってwwwww


今日はMCもネ申でした
ハァハァ満足←



By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 21:35 | CM : 0 | TB : 0