素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月19日
従兄弟がデキ婚\(^o^)/
結婚式は3月20日だけど、なにか予定あったっけ?←



確実にデキ婚だろうと思ってたけど本当に期待を裏切らないwwwww

超私信>aco
ちなみに将之です
2番目のあなたの先輩にあたる方ですねwwwww



嫁さんは私の1つ下のギャル←
見た目は父親情報だからアレだが多分ギャルで間違いない^^^^
ああ、もうあいつが父親とかギャグなんだが!大丈夫かしら!笑
By ヒロ | 日常 | Time : 21:12 | CM : 1 | TB : 0
2009年12月18日
image0022.jpg
地元は雪\(^o^)/
見てるだけで寒いな!

今日はこれから足紺itkms←
By ヒロ | 日常 | Time : 15:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月14日
本当なぜ今日休みにしなかったのか_| ̄|○
自分のばか!振り替えってばか!
眠ぃよー


やきう大会楽しかった
ハァハァハァハァハァハァはんぱなくて座ってたのにすごい疲労感←

WSはずーむすっきりどんめざまししか予約しなかったんだけど、なにやら朝ずばやとくだねも(゚Д゚)ウマーだったのか?

朝からトロかめにハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(トロフィー×かぁめ←)
By ヒロ | 日常 | Time : 11:49 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月10日
いくら貰えるのかな(*´∀`*)かな
赤字だったらしいから←期待しないで通帳記入してみよう!
明日仕事行けば明細書貰えるけどなwwwww

金額によっては今日レコ様買ってやるんだからっ!!!!!!!

そんなわけでゆーやと池袋→秋葉原のステップ(予定)\(^o^)/
By ヒロ | 日常 | Time : 12:57 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月08日
とーまと初めて2人で遊んできたよ

11:00過ぎにボエム行ったらまだオープンしてなくて←
591000で使用した公園を散歩
日なたはあったかいけど日影寒い´`
チビクロがチクビに見えた自分mjd自重wwwww

公園1周してからボエム行って、サラダ取りに行ってる間に私たちは大事なものを見逃しました
とてもショックでした
サラダ…_| ̄|○
1人ずつ行けば良かったのに2人で行ってしまったこの失態
何よりビックリしたのはorbよりそのことに関してみんちゃんからメールが来たことwwwww
増刊号は張り切ってワンセグ録画したいと思いま←


そのあとZEST行ってドリンクだけ飲んで渋谷まで某おばさん(家族にて命名)に対して愚痴を言いながら向かいました

そんで私のHDDが壊れてるためビッカメに下見
はぁ高い高い高い_(\(、ン、)_
早くボーナスくれ
早くしないと大事な番組全て見れない

久々に家族行ったらめっちゃ人居た
みんな山風のV待ちだったらしく終わったら大半が帰ったwwwww
中で夏子と合流
風邪ひいてんのにごめんな!
夏子とバイバイした後は大戸屋→プリ→本屋のステップで帰宅

ニコってから昼間言ってたキャバ本を読みきって寝たよwwwww
とても幸せな気持ちになりました^^^^^^
何度読んでもキュンキュンするぜハァハァハァハァハァハァ

実に1ヶ月ぶりくらいに会ってめっちゃ楽しかった!
とーまありがとう(*´∀`)ノシ

あ、やべ
牛紺申し込んでない←
By ヒロ | 日常 | Time : 09:18 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月07日
えええ
まじで?は?

サラダ取りに行ってる場合じゃなかった_| ̄|○
By ヒロ | 日常 | Time : 12:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月07日
2009120711410001.jpg

開店まで時間潰しwwwww
はやりゅが見える←幻覚
By ヒロ | 日常 | Time : 11:15 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月03日
KDDIを解約したらいくらかかるのか確認しに行ってきた
2年使ったからかからないんだって\(^o^)/やった!
でも家族と連絡とるのはKDDIなら金かからないから今のままがいいんだけどなぁ…まりこと長電話しても金かからないなんていいことじゃまいか!



今日なんだかんだでずっと気持ち悪い
熱もないし特に体調悪くはないんだけど´`ナゼ?ニコの見すぎ?←
By ヒロ | 日常 | Time : 22:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月23日
たけし宅から横アリ!
かぁめがドームにいようが私は横アリに行くんだ\(^o;)/

野球>>>不憫www
不憫があわれwwwww





昨日は仕事終わってからたけし宅へ
20時過ぎに職場出たんだが着いたの23時過ぎ\(^o^)/

着いたら鍋!鍋!鍋!
夜中に鍋!うまい鍋!
女王紺を倍速で見て爆笑
あかぬすがもはや人間じゃない件
あれみんな見たほうがいいmjd


結局朝6時過ぎ就寝←
即寝(ヽ´ω`)記憶ない


朝は先に帰るいかわ見送って(←私めちゃくちゃ寝起き)gdgd
俺のバイブルに悶えたり密ビに悶えたり…和美ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ食べちゃいたいハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


そして最初に戻る、ってね^^
たけしありがとうございました
片付けもろくにせず、すまそ
また行くから、うちにも来いよ
そしてブログリンクつなごう!
って言おうと思ってて忘れとから今言うwwwww←

まいたそ、いかわもお疲れちゃん^^


あ、新横着いたー
By ヒロ | 日常 | Time : 14:59 | CM : 1 | TB : 0
2009年11月21日
なんだ…
喉がイガイガするぞ…
職場に大量にいる風邪っぴきのせいか?←
いやそんなまさかまさか^^



今から横アリitkms
結局今日両部入ります←
フレッシュすまん(´・ω・`)
By ヒロ | 日常 | Time : 11:58 | CM : 0 | TB : 0