素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月13日
副店長Aが20日で辞めちゃうので副店長Aと後を引き継ぐ副店長Tを含めた7人で班のMTG\(^o^)/
副店長Aを含めたMTGが初めてだからビクビクしたー
何言われるのかと(´`)
まぁ特に大丈夫だったけど!←
やはり10年FMやってきた人の言葉は重いね
昔は5勤中5回FMもあったらしいよ


あ り え な い 。



まぁ何だかんだで飲み会へ←
前にも行った焼肉屋さん!
かなり飲むと宣言してた副店長Aそんなに飲んでなかった気がする^^
多分送別会(20日)に温存かなwww
仕事の話、恋愛話、部屋の話、芸能人話、からのまさかのジャニ話!、年齢話、下ネタ←、色々話は弾みました



K先輩の友達がテゴシと友達らしく、先輩の誕生日会にテゴシ来てたらしいよ\(^o^)/
芸能人風吹かせてるから先輩はキライとハッキリ言ってましたwww
あと今度音楽祭的なやつに招待されてるから行ってくるんだって!
なんか招待されなきゃ行けないやつだから多分芸能人ぞろぞろ空間だよね^^
誰が来るのかkwsk←


そんなテゴシの話から、ジャニ話に発展

1まずテゴシがわからないY先輩
S先輩「あれですよ、テゴマスの!」
副店A「なんか不良の…やつ、なんだっけ?長瀬が出てたやつ」

副店T「あぁ出てましたね、マイボスですよ。あとヤマト*ナデシコ*七変化にも出てた!ほらコレ!(と画像を出す)」

俺「(ちょwww詳しいwwwしかしなぜ、画像持ってるwwwwww)」


2ぴーやま
副店A「私やまぴー好きだよー、ドラマも結構見てるし!」

俺「(やまぴー!バロス!ぴーやまドラマなら私も見てる!しかしここでぴーやまとか言ったら確実に変な人!)」

副店A「医者のやつでしょ、結婚のやつ、最近やってたバスケのも見てたしー…」

と言う中、コード青、プロ大、ブザビ、あとクロサギ…とタイトルを言っていた副店T(決して略しては言ってない)

俺「(やはり詳しいな、おい^^^^)」


3メインじゃない人
ジャニに詳しい副店Tが発した一言
副店T「私、メインじゃない人好きになるんだよねー」

副店A「例えば?」

副店T「T0KI0だと城島、V6だとイノッチ」

副店A「坂本じゃないんだ」

俺「(ちょwwwwww2人ともヒドイwww)」

副店T「嵐だと大野、カツンだと中丸とか」

俺「(中丸きたぁぁぁぁぁああああああ残念中丸!メインじゃない人!)」

Y先輩「中丸って誰?」

俺「(やっぱりー!www)」

副店A「レスキュ-ってドラマとか出てたよね?」

Y先輩「わかんないー」

俺「(出てたつうか主演なんだけど…Aさんも意外と詳しいな……)」



とりま副店Tは詳しい。
さすが去年カツン紺来てるだけある←
私がさらに変に詳しいこと言っちゃいかん!!と黙りこくりつつ、ちょいちょいパンピぶって口を挟んでいた自分乙\(^o^)/

ヤマナデで使ってたお城の話題が出た時に思わず、ハートロック城とか言いそうになって危なかったwww



終盤になってさぷらいず!

ケーキいただきました^^
副店Aにもお疲れさまケーキ!
私、ちょいちょいお店決める時とかケーキって単語聞いてたからAさん用の話だと完全に思ってたからビックリしたー!

そして、終電を逃した\(^o^)/
結局S先輩の弟が運転手で私とK先輩を送っていただきました
ありがとうございました本当に助かった←





…今一番の不安
副店Tは今年のカツンドームに来るのか否か^^^^^^
By ヒロ | 仕事 | Time : 12:38 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月09日
こやうちと池袋でご飯食ってプリってきた^^
会うのが牛紺以来でmjdビビったwww

また遊ぼうなー!
髪よろしこ^^←






最近ようやく前に受けた試験の認定証(賞状みたいなやつ)貰った\(^o^)/
店長いわく、渡すの忘れてた!って、忘れんなしwwwwww
ちなみに私より先に受けてたS根はまた1点足らなくて落ちてたらしい^^ふふふ←優越感

By ヒロ | 腐界 | Time : 22:53 | CM : 1 | TB : 0
2010年04月05日
かぁめかわいいよかぁめハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
野球選手との体格差ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←
早く危険球投げた恥ずかしいかぁめが見たいよハァハァハァハァ←←
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 00:12 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月01日
職場の同年3人でマック\(^o^)/
愚痴りまくり!←




帰ろうと駅に来たら電車時刻掲示が22:57



今、23:37


あら?????
私帰れるのかしら^^
乗り換え……
終電……
By ヒロ | 仕事 | Time : 23:45 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月25日
最悪な事態になっていた。
薄々はわかってたけど。

バカじゃないの本当に。

あーあー…


バーカバーカ
意味わからんわ。




**********************
やっと帰れるorz
今日のこんなテンションで仕事マジやだ



5人もいやだしバカツンゴルァ!
ってなるんだけど
他にもあってね、
こんな抜けたり入ったりでヲタがいなくなるなんてわかるじゃん?
ツアー行かないとかね、もうついていけないとかね
人それぞれ考えがあるからそうなるのは仕方ないってわかるんだけど
私は5人になってもこんな風に振り回されてもヲタをやめる気は全くないんだ
振り回されてバカかおまいら!って怒りながらもついていくんだよね
だから周りからカツン担が減るのがすごい嫌なの
別に友達じゃなくなったりする訳じゃないけどさ、会う機会は減るじゃん?
カツンきっかけの友達なんだから一方がカツン降りたらさ、やっぱ今までと同じとはならないじゃん?
それが本当に嫌
相手がついていけないってなった理由がまた彼らなのがなんつーか…
そんな風にヲタ減らしてんのおまいらなんだからなっ!って別の怒りと寂しさがグルグルグルグル



私は降りませんがね
死ぬまでついていく
私あいつらの葬式行くから←


はぁ、もう本当に…
どこ行こうかな←←←


愛しているから聞いてたら泣けてきた←忙しいなテンション

By ヒロ | かつん | Time : 23:19 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月24日
21日夕方に帰ってきて
ssk、kwgc、山形から来たmtkwがうちにお泊まり
まぁ毎度のことながら朝方までDVD見て大騒ぎし、朝遅刻\(^o^)/
約束の電車に乗れずスイマセンorz
結局会場でゆーや、ひめ、ままんと合流

22日はカツンデビュー4周年(おめでとう!しかし早いな^^)でしたが、
そんな中、流通センターで盛り上がってスイマセン←
懐は寂しくなったが心はホカホカでございます
某牛田の携帯からも素敵な情報いただきましてありがとうございます(ままんお疲れ!)

そのままみんなでご飯!
は、やめてうちでダラダラすることに\(^o^)/
過去最大人数来宅ktkr
マック貪り、昨日盛り上がって見たDVDをまた見て騒ぎ、体力回復をはかり家主就寝←え

夜から初体験
ssk、mtkw、ひめとクラブ行ってきた\(^o^)/
体力回復させたけどやっぱ3時頃眠くなった
あんな爆音で音楽流れてんのに睡眠欲すげぇ
でもめっちゃ楽しかった!
知ってる曲流れるとテンション上がる^^
これはまた行きたくなるわと実感
また誘ってくれ、ください←



…筋肉痛になるなと覚悟したが今現在もちろん腕が若干痛い俺^^

朝方クッソ疲れて眠い中、
かぁめの茶髪金メッシュにハァァァァァン
カツンは家族発言にハァァァァァァァァァァァン
しつつもやはりmtkwと部屋着いてから爆睡

昼過ぎにmtkwとバイバイ
また来てくれ、ください

小説読んでたらまた眠くなってダラダラを繰返してたら1日が終わった\(^o^)/


5連休後の出勤が辛い今\(^o^)/
394コピペすまぬ!
By ヒロ | 腐界 | Time : 15:54 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月20日
従兄弟の結婚式のために帰省しました


昨日はまりこと散歩\(^o^)/
大量のつくしとタンポポ発見
大量すぎて気持ち悪かった件
ちなみに海まで行って帰ってきたお^^


今日が結婚式
準備、そしてバスで会場へ
受付でもらったプログラム見て爆笑
さすがですwwwwwwww
さすが私のいとこwww
ジャケット広げて赤い花くわえてるなんて誰が想像しますかwww


式会場キレイだったなあ^^
トイレにも2人の名前とイラストが書いてあったりして、良かったー

父が乾杯の挨拶だったんだけど
完全に緊張しててウケた^^
酔っ払っていつものウザいテンションになって新婦さんの友人席にまでお酌しに行った時は呆れたけど←

従兄弟の友人の余興もさすがでした
さすがです友人たち
彼の友人、って感じ←なに
ただ身長2mと180僂遼啓腓抱き合っても萌えな(ry


めっちゃいい天気で笑いが溢れるいい結婚式でした!

By ヒロ | 日常 | Time : 21:58 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月12日
終わったああああああああああ
いろんな意味で\(^o^)/←え

いや、まあ、うん、でも
抜けはないから減点大量に
されなきゃ大丈夫…かな?
筆記も15問間違えてはない
………はずだと信じたい/(^o^)\アイヤー



10日から今日まで研修&試験でした
初上陸な両国
お相撲さんには会えなかった!←

テクノなんて受けたことないからパッパラパーでしたよ、っと^^
ロープレとかジャンケン弱くてトップになったし(実際は経験者からやりましょうってなったから免れたけど)試験本番もジャンケン負けてトップだし(これはやったorz)

せっかく受けたんだから一発合格したいなーしたいなー
By ヒロ | 仕事 | Time : 18:11 | CM : 0 | TB : 0