素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
放置プレイ\(^o^)/
生きてるよー!
リアルは更新してるよー!
ここどうしようかな←
By ヒロ | 日常 | Time : 02:57 | CM : 10 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://prnn1e8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from: れもんサワー | 2010/11/21 1:55 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8m0na7c.pai.fedrick.net/
from: 機関棒 | 2010/11/27 4:44 AM

http://f8oevx2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from: ちょーたん | 2010/12/14 3:04 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fa8tzmy.yes.snapknap.com/
from: きんちゃん | 2010/12/18 11:18 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://g22w2xe.pr.teacap.net/
from: まろまゆ | 2010/12/20 5:18 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sv-xjn2.tee.navitime.me/
from: ナーマソフト | 2010/12/25 8:30 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mgml9ei.dong.teacap.net/
from: タンやオ | 2010/12/29 11:11 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://4cbqjmf.das.murapon.net/
from: ソルバルウ | 2011/01/03 6:22 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ed9aypc.gim.uerock.net/
from: カドルト | 2011/01/11 9:42 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ins1nvr.irap.rameee.com/
from: とろろいも | 2011/01/17 11:37 AM

Comment form