素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年07月23日
初めて受けたのが18日か!
1ヶ月たったのか…

今や1人で受けてるよ
まぁ最近…日曜日からだけどさ
後ろにいないからバック下がって確認してね
がんばりますよー
By ヒロ | 仕事 | Time : 02:03 | CM : 3 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://00nzhfk.ray.furuban.info/
from: 岩男 | 2010/08/30 11:13 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fzg-knw.high.nurupopo.net/
from: きなこもっちぃ | 2010/09/05 5:16 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f-pnd0d.fm.midnightowl.net/
from: クリスポ | 2010/09/11 1:22 PM

Comment form