素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年05月26日
仙台おつかれちゃんでした!
毎年行ってる仙台!大好き仙台!

今年も去年のちぎり絵で参戦←

もーーーーーーーーー
やばいカツンかわいい愛しいかわいい
ヘルノーは俺のための曲!!!!!!!!!!
めろりんハアハアハアハア
こきたそが叫ぶあの単語もバロス

アンコの時とかたまにめろりんで同じトロッコ乗ったりするんだけど
そのトロッコどうしたら手に入りますかハアハアハアハアハアハア

23日1部でなかまうのマイクの音出なくなって
こきたそが変わりに歌ってくれたのに泣いた
リアル大野くんの杉山くん@ちびまるこ
はあいけめそッはああああああああああああああああ

あと絶賛なかまう祭りです
かわいいなかまうかわいい
そしていけめそいけめそおおおおおおお
ソロはじめラブユアとかたまらんたまらんたまらん!!!!!
なかまうがやってるパラパラを覚えたい←

かぁめはもう言わずもがなかわいい
ライブ中かわいいしか言っとらんぞ
手首に巻いた赤いバンダナ
それだけで萌えるのにあいつ、・・・・・・・・・・・!!!!!
死ぬー死ぬー死ぬー萌え死ぬーーーーーー!!!!!!!
かわいさ犯罪級めろりんとかこきかめの絡みとか
お爺ちゃん大好きなかめとかチョロ之介にクレームつけるかめとか
末っ子爆発させるかめがかわいいいいいいいい
MCカメーが生で聞けて幸せでしたwwwww


夜はホテルでクッソくだらない国分という国について盛り上がった
よくあそこまで話を膨らませたと感心するwwwww
ssk、kwgc、mtkwありがとう^^^^




昨日はコヤウチにストパーかけてもらった^^
ボイスにも書いたけど久々に前髪つくったよ
久々すぎて違和感
何年ぶりか確認したらだいたい4年ぶりくらいだった件ww
職場での反応は大変良かったです^^^^^^
しかしやはり幼くなったと言われたー

そしてこれもボイスに書いたけど今日副店長と帰ってるときに
「今度カツンのコンサート行くんだー」と言われました
毎年恒例のストレス発散らしいです
とりま「いつ行くんですか?」とだけ聞いておきました
私はドーム毎日行きますとか言いません
むしろ一昨日までカツンのために仙台行ってましたなんて言いません
行く日にちがわかればその日は大人しく騒がないように気をつけれるからね
しかしこんだけツアーの日程に合わせて休み取ってたらバレそうだよなー
シフト作ってるの副店長だし←
ドームの日程が1番バレそう!全部有休使って休むから^^



あーーーーーーーー
やっと給料日だよ!!!
なんか色々急がせたり、ご迷惑かけた方々ごめんなさいでした
残業沢山したから多いかな?wktkwktk!

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 11:19 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form