素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年06月18日
◆福井行ってきました
楽しかったです
なかまうに遭遇したまいたそ
テラクソうらやま私もトイレ行けばよかった←
ボニバタに発狂
中上でんでんに発狂←
こきたそマイク自重www


◆電王2本立て
観てきました2本連続で^^
個人的には青が好きだ
感動的^^^^
矢野ちゃん朝早くからありがとう
次は黄色観に行こwww


◆故障受けました
今日初めて故障受けた
激しくテンパった…
何からするんだっけ?的な^^
覚えること多すぎて頭ごちゃごちゃ
後ろからT山の威圧感が…←


◆抽選会外れた
F06Bを「限定10台5900円で販売」
っていうのが会社内であった
が、今日見事に抽選外れた\(^o^)/
66000円する機種を6000円で買えるとか幸せ過ぎるのに…
大人しく社割りで買います←


◆メイキング見た
ラーメン断って帰ってきて大正解
カツン可愛すぎる愛しすぎる
泣けてきた←
かぁめのメイク好き
なんであんなに似合う?
サビのダンス覚えたい


◆なかまる
絶賛なかまるにデレ期
愛しいかわいいカッコイイいけめそ
ひたすらソロ曲リピ
声ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァたまらをんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
待受画面もなかまるです←


◆通常版
まさかの売りきれ\(^o^)/
絶対今日用に隠し持ってるだけな気がするが…あの糞TSUTAYA!
今日はノー残業の日だから20時には帰れるはず!
帰りの道々探しながら帰りま。
まずはららぽーとから^^
残業あるとだいたい店閉まってるからな\(^o^)/


◆シフト
18日〆切です
8月8日まで決まります
予定がライブしかない^^
キャンペーンは日程出さないから
休み希望出せねぇし!
mjdunkだなあの事務所←





さぁ今日もテンパってくるか…
早く帰る!決意!

って394に書きました。

今日は18日
いまだに通常買えてない俺
仕事終わったの遅くてね…orz
どこ行けばあるかなー…


By ヒロ | かつん | Time : 11:17 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form