素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月21日
昨日で副店長Aが退社しました
10年目のお局様
威圧感があってすげぇ怖いんだけど、でも優しくて頼りになる人でした


送別会も盛大でかなりの人が参加
そんな中、副店長Tから「わかってるよね?」とプレッシャーをかけられる自分
わかってますわかってます
だから動きやすいようにパンツスタイルで出勤しましたよ^^^^
ってことで幹事と一緒に酒運んだり注文したり酒運んだり←
ビンビール10本!を何度頼んだかわからん^^^^^^
ほとんど落ち着いて座ってられなくて食事もそんなに出来なかったんだけど、
終わった後に会費から2000円キャッシュバックktkr\(^o^)/ヤター

二次会のカラオケにも参加
N口さん上手い
T山さんやはり上手い
私が一番上がった曲は
TOKIOのラブユーオンリー^^←
店長ナイス選曲!

時間が進むにつれて、本日の主役が眠りにつきそうにwww
睡蓮歌で騒いでも寝てたからね
居酒屋出た時点でベロンベロンだったし仕方ないか
で、終わる5分前にトイレ行ってから戻ってこない\(^o^)/
ノックしても反応ないから上から覗いたらトイレで爆睡中
ノックしても名前呼んでも全く起きないから鍵も開けてくれない
天井にはある程度の隙間…
便座、荷物置きの台…
私、パンツスタイル…



い け る !



ってわけで隣のトイレから入って天井隙間から乗り込みました副店長の元へ←
そして無事救出wwwwww
dgsks次は携帯がない!とのことで、みんなで探してたら
結局トイレに置いてあったのがフロントに届けられてました
デジカメは居酒屋でトイレに落として使い物にならなくしてたから←
無事で良かったwwwww
いやー……お酒ってこわいね

カラオケ代は店長持ち
あざーっす!

帰りは先輩の友達に西川の駅まで送って貰って3時30分帰宅
今日休みで良かった><
いや、休みじゃなかったら二次会参加してないけどもwww


そういえば今日めっちゃいい天気だったみたいだね
ずっと寝てたから全く知らん\(^o^)/

By ヒロ | 仕事 | Time : 18:14 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form