素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月20日
17日メールくれた皆様
ありがとうございましたラブ
まだ返信終わってません←
ごめんなさい(´・ω・`)


17日は佐々木冨田当麻に
ケーキいただきまして。
なんだこのかわいらしいプレートはwwwwww
みんなが来る20分前に起きて
完全に寝間着で出迎えた自分には
全くもって似合いませんね\(^o^)/
なんか、色んな動画見た記憶しかないんだが←とても楽しかったよ!
あ、佐々木、みんなで撮った写メくれ(私信過ぎるwww)



夜からは妻が来宅
自由過ぎるうちら\(^o^)/
つべ見たり、人のPCでヤフオク見たりwww
漫画読んだりドラマ見たりお互い放置プレイ←
とりまお互いアホみたいに金使ってることがわかりました
妻までそうなったら火の車どころじゃない家庭になりますねww


17日24歳になりまして。
みさえ(@クレしん)になるには今年中に子作りしないとダメらしいです
…まずは相手からですよね、はいはい^^頑張ります^^^^
はぁー…24歳だって。何事だろ←
日々の生活や仕事において
きちんとしていきたいと思います
しっかりしなきゃなぁー



仕事と言えば臨時収入ラブ
ありがとう会社ラブ
ありがとう三●店ラブ
研修期間があるからって
ちょっと少なくなってたけど
それでも17000円はでかいんだぜ\(^o^)/
営業利益が良かったんだってラブ

きちんと奴等に貢がせていただk(ry

そういえば今日副店長から引き継いだめんどくさい仕事してたら
隣でレジ締めしてたY村さんに
「いつも何してんの?」「趣味とかないの?」
って聞かれてテラクソ困った><
カツン以外何もない\(^o^)/けど、



言 え な い よ ね 。



何か他にないか考えたけどなかった\(^o^)/
カツンが趣味、ってなるのはおかしいけどカツン以外に何もないからなぁ
本当、ヲタバレしたほうが楽なんだろうけど、こんだけ黙ってたものを言うタイミングが逆にわからんのですよ
1人に言えば瞬間的に広がるんだろうけど(´・ω・`)←経験有

明日の(月1)送別会で言えるチャンスはあるかな?多分ないな!
あっても腹くくれないかな←

さっそくT山にまた好きな音楽やアーティスト誰か聞かれたんだが、



だ か ら 困 り ま す


ってば!!!!!!!
カツンですジャニですニコ動からバルシェです最近の曲はわかりません\(^o^)/なんて、言えないwwwwww

By ヒロ | 日常 | Time : 12:27 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form