素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月25日
最悪な事態になっていた。
薄々はわかってたけど。

バカじゃないの本当に。

あーあー…


バーカバーカ
意味わからんわ。




**********************
やっと帰れるorz
今日のこんなテンションで仕事マジやだ



5人もいやだしバカツンゴルァ!
ってなるんだけど
他にもあってね、
こんな抜けたり入ったりでヲタがいなくなるなんてわかるじゃん?
ツアー行かないとかね、もうついていけないとかね
人それぞれ考えがあるからそうなるのは仕方ないってわかるんだけど
私は5人になってもこんな風に振り回されてもヲタをやめる気は全くないんだ
振り回されてバカかおまいら!って怒りながらもついていくんだよね
だから周りからカツン担が減るのがすごい嫌なの
別に友達じゃなくなったりする訳じゃないけどさ、会う機会は減るじゃん?
カツンきっかけの友達なんだから一方がカツン降りたらさ、やっぱ今までと同じとはならないじゃん?
それが本当に嫌
相手がついていけないってなった理由がまた彼らなのがなんつーか…
そんな風にヲタ減らしてんのおまいらなんだからなっ!って別の怒りと寂しさがグルグルグルグル



私は降りませんがね
死ぬまでついていく
私あいつらの葬式行くから←


はぁ、もう本当に…
どこ行こうかな←←←


愛しているから聞いてたら泣けてきた←忙しいなテンション

By ヒロ | かつん | Time : 23:19 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form