素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月12日
終わったああああああああああ
いろんな意味で\(^o^)/←え

いや、まあ、うん、でも
抜けはないから減点大量に
されなきゃ大丈夫…かな?
筆記も15問間違えてはない
………はずだと信じたい/(^o^)\アイヤー



10日から今日まで研修&試験でした
初上陸な両国
お相撲さんには会えなかった!←

テクノなんて受けたことないからパッパラパーでしたよ、っと^^
ロープレとかジャンケン弱くてトップになったし(実際は経験者からやりましょうってなったから免れたけど)試験本番もジャンケン負けてトップだし(これはやったorz)

せっかく受けたんだから一発合格したいなーしたいなー
By ヒロ | 仕事 | Time : 18:11 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form