素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月20日
従兄弟の結婚式のために帰省しました


昨日はまりこと散歩\(^o^)/
大量のつくしとタンポポ発見
大量すぎて気持ち悪かった件
ちなみに海まで行って帰ってきたお^^


今日が結婚式
準備、そしてバスで会場へ
受付でもらったプログラム見て爆笑
さすがですwwwwwwww
さすが私のいとこwww
ジャケット広げて赤い花くわえてるなんて誰が想像しますかwww


式会場キレイだったなあ^^
トイレにも2人の名前とイラストが書いてあったりして、良かったー

父が乾杯の挨拶だったんだけど
完全に緊張しててウケた^^
酔っ払っていつものウザいテンションになって新婦さんの友人席にまでお酌しに行った時は呆れたけど←

従兄弟の友人の余興もさすがでした
さすがです友人たち
彼の友人、って感じ←なに
ただ身長2mと180僂遼啓腓抱き合っても萌えな(ry


めっちゃいい天気で笑いが溢れるいい結婚式でした!

By ヒロ | 日常 | Time : 21:58 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form