素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月24日
21日夕方に帰ってきて
ssk、kwgc、山形から来たmtkwがうちにお泊まり
まぁ毎度のことながら朝方までDVD見て大騒ぎし、朝遅刻\(^o^)/
約束の電車に乗れずスイマセンorz
結局会場でゆーや、ひめ、ままんと合流

22日はカツンデビュー4周年(おめでとう!しかし早いな^^)でしたが、
そんな中、流通センターで盛り上がってスイマセン←
懐は寂しくなったが心はホカホカでございます
某牛田の携帯からも素敵な情報いただきましてありがとうございます(ままんお疲れ!)

そのままみんなでご飯!
は、やめてうちでダラダラすることに\(^o^)/
過去最大人数来宅ktkr
マック貪り、昨日盛り上がって見たDVDをまた見て騒ぎ、体力回復をはかり家主就寝←え

夜から初体験
ssk、mtkw、ひめとクラブ行ってきた\(^o^)/
体力回復させたけどやっぱ3時頃眠くなった
あんな爆音で音楽流れてんのに睡眠欲すげぇ
でもめっちゃ楽しかった!
知ってる曲流れるとテンション上がる^^
これはまた行きたくなるわと実感
また誘ってくれ、ください←



…筋肉痛になるなと覚悟したが今現在もちろん腕が若干痛い俺^^

朝方クッソ疲れて眠い中、
かぁめの茶髪金メッシュにハァァァァァン
カツンは家族発言にハァァァァァァァァァァァン
しつつもやはりmtkwと部屋着いてから爆睡

昼過ぎにmtkwとバイバイ
また来てくれ、ください

小説読んでたらまた眠くなってダラダラを繰返してたら1日が終わった\(^o^)/


5連休後の出勤が辛い今\(^o^)/
394コピペすまぬ!
By ヒロ | 腐界 | Time : 15:54 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form