素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月05日
そう言えば今日変な夢を見た

かぁめが出てきたから必死で
忘れないようにしなきゃ!って思って、そのまま目が覚めた←え



なんかライブだか舞台だかのあとに
ずっと待ってたら普通に順番にかぁめと話せるんだよ
なんかすげぇいろいろ身の回りの話を聞いてもらった気がする…

最終的になぜかというか必然的に私からじんじんの話題をかぁめに^^^^
どうせ、(近くに)いるんでしょ?
とかほざいた私wwwwww
したら本当にじんじん出てきてさwwwwwwww
さすがだよ、じんじん^^
まあ、すぐ去っていったけどもね

話した内容まではもう覚えてないけど、個人的すごく楽しかった
かぁめと普通に話てたからなwwww

今日も夢に出てこいっ\(^o^)/

By ヒロ | かつん | Time : 23:05 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form