素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年02月10日
3連休が終わる´`


8日
素敵なプリクラが撮れました

松川と(また)下北行きました
たつやの下着が売り切れでした
9日入荷です←
かぁめの黄色下着も売り切れでした
他の色はありました
原点回帰もありました
3人ともいい下着を選んだと店員さんが誉めてました
1時間くらいいて際どい会話もしていたらしいです
際どい会話kwsk><

ニックンロール食べました
かぁめをべた褒めされました
さすがかぁめハァハァハァハァ
軽い世間話をした店員さん裏山

松川に便乗して冨田家に泊りました
ありがとう冨田


9日
ゆーあんどじんじん
1階F列下手側
ネタバレするよ?



エターナルのオルゴールで泣きそうになった件←早すぎる
とりま、騎乗(ryが2曲目で焦ったwwww
ローリングが見たら絶対ネタにする曲(断定)があったので、是非ネタにしましょう←
個人的には亮ちゃんとのコラボ曲好き
あっくんとの曲も好きだけどね
あと、エターナル本当いいよいいよ
大サビで照明がピンクでひとり萌えタヒにましたが何か^^?
8割英語で何言ってるかわからんが、行けて良かった
赤西楽しそうだったしね

私は1部だったから終わった後に
2部に入った松川を伊川(久々!)と2人でスタバで待つ^^
松川の感想を聞きつつバイバイ


10日
ひたすら寝てた
けど今から送別会
ぶっちゃけめんどくさい
休みの日にやらなくても´`
本人来れるかわからんとかどんだけだよ
送別会前にバレンタイン用のチョコ買い出しに行かなきゃいけないし
バレンタインめんどくせ´`






ってゆうのを書いて394にうpったやつを日付詐称で再うp←
By ヒロ | 日常 | Time : 18:24 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form