素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年02月01日
研修旅行in伊豆、
社員旅行in鹿児島
終わった\(^o^)/Yahoo!


【伊豆編】
研修旅行は完全なる飲み旅行
全く知らない人しかいない中頑張った…
昼間バスで伊豆に向かう中早速配られる缶ビール^^
宿に着いて懇親会からの二次会カラオケ
ぶっ通し5時間飲みっぱなし\(^o^)/
次の日は朝9時40分ワイナリー
お昼は地ビール
どんだけ酒好きなのか!

そんな中一緒に行動してたのが
浦和店の方と大宮西店の方なんだけど
帰った後にメールで浦和店の方が嵐ヲタだと発覚wwwwwwww
もっと深い話すれば良かったと後悔する自分^^^^
ヲタはヲタと仲良くなるのかな←



【鹿児島編】
30日31日と初めての社員旅行

<1日目>
行きの飛行機、チケットとかランダムに配るからビックリした
運よく隣にいたT山さんと隣だったからいいけど、他同じ店舗の人はバラバラになっちゃってね
まぁ、T山さんが前日からの風邪腹痛でグロッキーだったんだけどwww
いつもの冗談は言えるくらい元気だったから大丈夫だろう^^

バスの中で自己紹介したんだけど、
T山さんが八丁堀メンツに押尾様に似てる!って言われてて、副店長と爆笑
ネタにしようと決める私達^^
グロッキーな押尾様ぷぷっ←

鹿児島着いたらまず桜島!
たまたま噴火見れた!
すげー煙!
フェリーにも乗った!初船!


宿に着いてから余興の練習←
手品をするってなってたんだけど全く詳細知らなくて、全部準備してもらってた´`
しかし特に役割がない私←
いや、やりたくないからいいんだけどwwww
夏子にT山さんは絶対参加しない、参加しないに100ドコモダケ賭けたのに結局やったしね
しかもアカペラで翼をください熱唱
完全に上手い、さすがです
ちなみに私は結局音響やってました
BGM流しただけ\(^o^)/
いつまでもやること変わらないなwwwww
ちゃっかりCD券1000円分貰ったのでカツンに使わせていただきま^^
余興終わってから副店長と部長にお酌しにGO
化粧濃くなった言われた/(^o^)\
そんなことないですよーって言いながら内心、なぜバレたし!←


温泉には下北で買ったたつや着用ブラと惑星紺ポーチを持って行ったが全くバレずwwww

二次会は部屋で店舗の人達と!
部長にひたすらビール飲まされた
酔いはしなかったけどもういらん!

解散してから夏子と風呂で電話
スリル満点!(ヲタバレしてないから話題的に副店長に聞こえるとマズイ)

<2日目>
庭園見学→バスガイド(笑)
ちなみに縁側にいるのがT山さん

特攻隊見学

お昼

工場見学→日曜日だから清掃しかしてない残念すぎる工場見学
ほとんど写真撮ってない中唯一同期と記念写真

空港→2便だった為出発まで1時間待たされた´`
そしてまたT山さん隣wwww
逆隣のM井さんのDSで3人ネプリーグしながら飛行機に揺られながら(!)羽田へ→天気悪くて揺れてた
『準備』って漢字ド忘れする自分どんだけ><
同じAランクだったけど絶対T山さんには勝ったはず!
羽田は混雑してるとかで変な場所で降ろされてバスで移動
同期とも合流してみんなでモノレール
20時過ぎに部屋着きました


2日間、飛行機、温泉、浴衣、浴衣で散歩…あらゆる妄想した自分乙\(^o^)/←結局


寝落ちしたからフレパファミ枠応募し損ねてたぜ´`





つうか雪やべー
さっき滑ってコケそうになったwww


By ヒロ | 仕事 | Time : 23:51 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form