素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月31日
キヘン7台

ばかやろう!←


そんなわけで昨日で仕事納めでした
仕事終わってからららぽでまおちゃん、ままんと合流→飯
ハム西に萌えたぎる^^
とりあえず1番記憶に残ってるハム西wwwww
あとカレーが辛かったこと←←


部屋についてから素晴らしいツートンカラーになるまおちゃん(私のせいでは、ない。)
1人フランスくっそ笑ったwwww
あとから来た夏子も淡い1人フランスでなんのシンクロwwwww

夜通しDVDとかタモステ見て、結局最後にはニコ動見て泣いてる俺たち


寝 ろ よ !


今日は朝から屍になりながら祭
ナチュラルハイ\(^o^)/とか言って男どもに実はというかわかりやすくガン切れしていた俺wwwww
本当にうざかった……

買い物はテラクソ満足じゃ!
俺のバイブルが増えたぜハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
寒い中みんなでマック食って、自宅帰ってからはすぐ寝ないである程度萌えを補給してから寝た!

今から牛紺!
アリーナでひとり埋もれるぜ!←
By ヒロ | 日常 | Time : 20:34 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form