素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月30日
今日も張り切って出勤です
連日の当番は昨日で終わった
嬉しすぎる\(^o^)/
明日は有休で無理矢理休み
某所→牛紺(お一人様)のステップ
1日からは5連勤ですね、うん
5連勤終わった直後に帰省します
しかしただの2連休だから全然休めないってゆうねwwwww
………がんばろ!

昨日は仕事終わった後に先輩2人とすき焼き^^
まぁ色々あって大変だったんだけど(主にT久地さんが)
帰りはT山さんに奢ってもらったうえに家まで送ってもらった\(^o^)/
T山さんの車は何回か乗ってるんだけどとても乗り心地が良い←
座布団柔らかい←←
普通の若い男性の車だけど変な臭い匂いとかしないからいいよね←若い奴にどんなイマゲ持ってるのかwwwww
それにしてもすき焼きうまかったなぁ…色気より食い気ですねわかります





多分明日は日記書けないから今日書いてしまおう

〜1年振り返りジャニver〜

ジャニverとか言って他のverがあるかと言ったらありませんけどね


1月
13日*神の雫@ラジカル
柵崩壊した(ヽ´ω`)

2月
7日*オフ会
みんなと運命の出会い←pgr
誘ってくれたコヤウチに感謝

3月
13日*タモステ番協
初めて行った
揉みくちゃにされた
でも良かった行けて^^
16日*ロミオ
たつやが可愛すぎてタヒ
orbを見つけることに必死←

5月
15日〜22日*惑星紺
全日参加^^←
めっちゃ楽しい日々だった
DVD見ても22ゲート前を思い出すくらい楽しかった
職場の人間には永遠に秘密w

6月
14日〜15日*惑星紺
ここはちゃんと休み←

7月
11日*591000*ズムサタ
22日〜23日*惑星紺@沖縄
初めて1人で沖縄
飛行機すら初めてでどうしようかとオモタ

8月
2日*惑星紺@仙台
仕事終わってから仙台に直行
最終日だけ参加
夜行で帰ってきてそのまま仕事は本当キツイお(ヽ´ω`)

9月
10日*ドリボ
24日*ドリボ
ナニとは言わないが日にちだけ←
9日10日13日15日18日19日20日23日24日25日26日29日ね^^^^
YRCに通う為TX乗りまくる
職場では彼氏いるんじゃないの疑惑←
ロスマイとぱんつにハァハァハァハァハァ

10月
17日*orb舞台←
19日*ドリボ@大阪
みんちゃんと大阪遠征
ありがとう^^

11月
21日*不憫紺
23日*不憫紺
何気に3回入った不憫紺
最後あかぬす来たね
…とりまマイファミ(笑)自重

12月
13日*やきう大会
完全なる天井席
しかし本当楽しかった
じnかめハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
18日*足紺@横アリ
31日*牛紺


1年間ありがとうございました
お世話になりました
特にローリングのみんなにはこれでもかってくらい休みの度に遊んでもらってね^^
そして今日も明日もよろしく←
仕事終わったら連絡するww


こんなどーしようもない奴を来年もよろしくお願いいたします
年女\(^o^)/←
By ヒロ | かつん | Time : 14:55 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form