素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月17日
やっと疲れ取れた^^
本当疲れてたんだよ
休みが待ち遠しくて仕方なかった
だからって16時間寝るとか自分どんだけ^^^^



やきう大会は夏子と真正面天井席から観戦
じnかめが思いがけず沢山絡むから萌えタヒぬかとオモタ
絡むの度合いがアレですけど、じnかめにしたら相当なんだよ!
双眼鏡で覗きすぎて疲れた
とりまカツンが全員同じチームでヨカタ
一点集中見でいいからねwww
つうかうちら相当アレな発言しかしてなかったけど大丈夫かなwwwww

終わった後はサークルの忘年会
遅れて参加したこともあって完全にもととれなかった\(^o^)/
飲み放題なの3杯とか少なっ!


15日は試験
絶対落ちたよね(ヽ´ω`)
実技も危ういが筆記がオワタ
大人しくまた受けます

仕事終わり、カツンのDVDフラゲしようと思ったらどこにもなくてTSU●YAと新星堂あわせて6店舗廻った←
買えた瞬間泣くかと思ったwwwww←どんだけ
これからはやっぱり予約しようと決めました
レンタルだけのTSU●YAは滅びればいい←


DVD…とても素晴らしかった
いちごぱんつ……ネ申。
もう一度言う、ネ申。
わちゃわちゃカツンキャワすぎる
みんなディスク3で泣いてるぽいが俺全く泣かなかった^^^^
なんだろ、知ってる知ってる!ってなったんだよね
泣くってより笑顔

あー…なんか惑星紺すごい懐かしい
あんなに毎日ドーム通ってさー
仕事休んでさー
22ゲート前で騒いでさー
沖縄もひとりで飛んでさー
楽しかったなー


16日初当番
14日に先輩に教えてもらったんだけど、不完全過ぎた←
まずさ、鍵開いてなくて…警報器鳴らしちゃったよね\(^o;)/
副店長に平謝りwwwww
他は大丈夫!だと思ったら付けなきゃいけない故障調べる機器の電源入れてなかった
っていうか入れなきゃいけないことすら知らなかったよね
先輩…聞いてないです……

そんでなんか知らんが何故か1月に研修旅行行かなきゃいけなくなった…嫌過ぎる。(゚´д`゚)。
全然知り合いいないのに伊豆とか絶対楽しくないじゃん!
その1週間後には社員旅行だし、あああああ、嫌だ

By ヒロ | かつん | Time : 22:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form