素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月24日
結局3回入りました不憫紺←


あかぬす来ました

あかぬすが作詞作曲で友達とかの結婚式とかで歌ったりしようと思ってた歌をぴ様と歌ってくれた
とりあえずものすごくJKソングすぎてひとり悶え涙しそうだった←
かぁめのためにかぁめのことを思って作った曲に間違いない!!!!!


ちなみに背脂Uは始まって早々に見つけた
あいつBOX席でひとり立ってノリノリだったからwwwww
あかぬすは途中から入ってきたかな多分?

あかぬすオールバックの髪ひとつ縛り
タモステのサングラス
つうか完全にLANDSスタイル←
めっちゃくだらないことを嬉々として話してた←

主に
・タモステ話(焼肉弁当はあかぬすリクエストでやはり叙*々*苑のだった)

・マイケルの話(ぴ様のダンスがなってないと言い放つあかぬす)

・ファンの違いについて(にゅす担はやさしいねと昨日来たなかまーが言っていた、とぴ様)(そしたらあかぬすが、こきに影響されてそんなんが集まったとww)

・歌った歌の打ち合わせ←
(歌う前にはタモステ風に曲紹介)



とりま、とり急ぎこれだけ^^
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 13:28 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form