素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月21日
未完成のセトリあげてあります
某所にな\(^o^)/



以下ネタバレ






不憫紺はいきなり不憫メドレーでしたありがとうござい(ry
あんなにハピエンの歌がないやつ珍しいよwwwww
全部JK←Pにしか考えられなかったwwww
しかもアンコでアミーゴ歌うからとりあえずトータルでかずやへの思いを伝える紺で間違いないですかね?←


それにしてもビズがいい
素晴らしくいい


今日は1部にとーまが来た
決して当麻ではない^^^^
やまとハァハァハァハァハァハァ
普通に笑顔で抱き合いやがって!
萌える!
背中合わせで欲望のRainは反則だろ!

今までのドラマ映像流れるんだが、のぶたのも流れて、何故か最終回の海でアハハウフフアッーな映像使われてて困った
主に私の下半身が←

はぁ…かぁめ来ないかな
23日オーラスも入るんで←あれ
オーラス来ないかな^^^^^^
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 22:13 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form