素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月17日
昨日からゆーやんち泊まって、
今日はorb出演の舞台観てきた!

ゆーやんちでは大変お世話になりましたorz
朝方までうるさくして、朝ご飯にホットケーキ用意してくれて、さらに与野本city駅まで送ってもらって汗
ホントありがとうございました^^


そしてorb舞台ね!
蜷*川*幸*雄演出の舞台だぜ
あらためて本当すごいよなー

関係者席だったためRB列
テラビビッたわ^^←チキン
想像してた会場と違ったしね



歴史あんま詳しくないけど普通に面白かった!
限りなく薄れている歴史の知識を無理矢理思い出そうとしたよね
佐助と真*田*幸*村カッコイイ!!
そして色んな箇所で萌えた←
みんな同じ場所で同じこと考えててワロタ

しかしやはり一番のイケメソはorbですね
女役だけど中性的だったな
着物も女の子と違うし
扇子じゃなくて竹刀持ってるし
逃げ惑う時も紺色和服だし
はぁ、orbテライケメソ



終わった後は楽屋口にてorb待ち
私服もテライケメソ←

そのままみんなでサイゼ
ヲタクはみんな萌えたら同じ反応をするんですね
しかし本当に私たちの萌え方が汚い、声がめっちゃ低い!笑

つうか、対角線上にいたorbがどんどんキャップかぶった山*本*裕*典に見えてきてどうしようかと^^


あー、楽しかったなー
やっぱヲタク最高
楽しかったから帰りに、自分が乗り換える駅で乗り換えなかったよね←

しかし最後にみんなで撮った写メの自分がキモすぎてヒク(ヽ´ω`)




明日は仕事終わったらそのまま大阪^^
かずや!かずや!ハァハァハァハァ!


By ヒロ | 腐界 | Time : 23:46 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form