素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月12日
睡眠15分であのふかふかなイスとバラードには……勝てない^^←






かずや、かわいかったー
頑張ってた!

ぱんつにはもちろんフルbokk(ry
ハァハァハァハァなにハァハァハァハァあのハァハァハァハァハァハァハァハァ花魁ハァハァハァハァビッチハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
美しいですさすがです、かずや様←
あれ見て勃たない奴、マジ不能^^





そして次の日にせーりきた自分←
なつこに言われた衝撃的一言
いきます




まだあったんだね、子宮と卵巣




赤字で書くなやwwww
うるせぇよ、自分でも思ったよ←
しかも今回テラ腹痛いんだが、


普通に考えてうつったんだよ
とーまなつこのが^^^^^^^^^




そういえば24日のチケット見つかった!
交換ね!列は下がるけど1階だからまぁいいかってゆう^^
これ以上探しても見つかる気がしないからいいのだ!
あと大阪行くことなりました←
友達から誘われたのだ^^
今日早速有給入れてきたぞよ!
そんかわりベリオン舞台に行けるかわからんくなってしまた!
どーしよー(ヽ´ω`)

そして明日行けるかなー、
行きたいなー間に合うかなー
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 23:15 | CM : 2 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
Welcome大阪ー!!!
何日!?(*´∀`*)
from: | 2009/09/13 8:37 AM
うわー!名前抜けてた;

さっきのコメは私です><
from: 祈砂 | 2009/09/13 8:38 AM

Comment form