素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年07月02日
今日タイミングよく591000やってる時間に休憩に入れたから
一人で見ながら2828282828282828(←自重)してたんだけど
途中でスマヲタの先輩が来て色々と大変だった^^…私の顔が←


追い撃ちかけるように先輩が

「この二人(じnかめ)って仲いいんですかね?仲悪いって聞いたんですよねー」

って言うもんだから




…Σ(; ・`д・´)!?




…(;:゚;ё;゚:;)←プチパニック



何て答えたらいいのかわからず、とりあえず白々しくも

「そうなんですかー…(知らなかった的な感じで)」

って言ったんだけどw
じnかめ厨な俺は嘘でも二人が仲悪いと認めたくないがために、


「……知り合いに(じnかめ)好きな子がいるんですけど、よく一緒にいるの目撃されてるって言ってましたよ……詳しくは知らないですけど^^」

って言ったった^^^^
嘘はついてない←
ついてない^^^^^^
言わずにはいれなかったwwww


そんなじnかめ厨
昨日のカツカツ、プリンのワチャワチャばかり手元重視で半端なくリピっている/(^o^)\
mjあの触れ合いだけで禿上がるほど萌えれる←
By ヒロ | 腐界 | Time : 20:54 | CM : 1 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
私も友達とかに、「あの二人、仲悪いんでしょ?」って聞かれます…
でも、二人の仲良しぶりをアピールしてますよ☆(^ω^)
仲良しなのは、間違ってないですよね!
じけめは永久に不滅だと思います!\(^o^)/
from: つかさ | 2009/07/03 8:32 AM

Comment form