素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月07日
ミスタ脳見た





く そ 萌 え た !




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいまーくんかわいいかわいいかわいいかわいい
白衣ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァメガネハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァピンクの薄い唇ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←


何してもかわいいとか犯罪だろmjd
犯罪犯す前に存在が犯罪\(^o^)/


なんだろう
何に萌えたって最後追い詰められてくまーくんに萌えたんだけど←

犯人役いいね!いいね!
こうゆうの待ってた!
もっと悪い役kiki

掠れた涙声ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



……眉毛が気になって仕方なかったとか言わないよ絶対^^^^^^^^^^


地味にヒ*ロとの共演にもキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーな自分ww
来週のたけるもwktk
かずやとたけるもいつか共演kiki
いつか兄弟役やってホスィんだよね、と2年前くらいから言ってる自分乙



そして、あかぬすを見た時のかずやの脳もああゆう反応するんですよね?
あ、愚問でしたかwww
いつも無意識に、考えるよりも先に、反応しちゃってるんですよね


とりあえず金様×かずや増えますよねwwww←
By ヒロ | ドラマ | Time : 02:55 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form