素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年04月20日
昨日はサークルの番組発表会に行ってきました

dgsks出席率悪いうちの代
OPから居たの3人て!
十数人いるくせに3人て!!
最終的に来たのが7人て!
ちょwwwww


まぁぶっちゃけ全体的に番発内容はクオリティ低かっ(ry

終わった後は予定があった1人を除く6人でファミレス
仕事の話と学生に戻ってサークルまたやりたいね話と若干のヲタク話を延々としてました^^
サークルメンバーといると本当楽し過ぎる
当時は大変だったサークルの悩みも今じゃいい思い出だし楽しかったと思える
それはやっぱメンバーのおかげなんだろうなと思ったり(*´∀`*)
大学時代何してた?と聞かれたらサークル!と言えるぐらいサークル漬けの毎日だったしね


今シフトでリアルに欝になるから定期的にテンション下がってたけど←

みんな次の日仕事があるため早々と解散
土日休みじゃないから次いつ会えることやら。(゚´д`゚)。




以下コメレス
遅くなりました…!!


>aco
本当遅くなった!!ごめ!!
まぁ日記見てたら分かるだろうけど今チケは全部あるのに行ける日が確実に限られそうです(涙
リアルに泣ける←
どうやったら精神病んで一週間の療養が必要です、とか言う診断されるかなとか考えてる辺りヤバイ←←


>綾瀬
お!なんというタイミング\(^o^)/
本当起きてめちゃくちゃ焦って録画ボタン押したよねwwww
まだ始まってなくて本気で安心した^^


>ちひろサン
ありがとうございます!
大好きだなんてそんなッ!
私もちひろサン大好きですよー(*´∀`*)
23=かめなしだと思って楽しく過ごしますね。笑
また是非ちひろサンにもお会いしたいです^^笑


>aco
ありがとう!
転職ねー…5月は本気で本っ気で辞めたいけど←
負けず嫌いだから特にやりたい仕事でもないけど関わったからには今は一人で出来るようになりたい意識が強くて(ノ∀`)
お互いがんばろうや〜
また話しましょ^^


>つかさサン
最後ヤバかったですよね!!!!!(興奮)
めちゃガン見しました←
あのシーンで今後も見続けることを決めた私もおもいっきり釣られてます/(^o^)\
木黄山カコイイ!!笑



コメントあざっした!
返して貰ってねぇよ、って方居たら教えて下さいorz

今日仕事やれば明日また休みだ!
シフト出したくねぇー…
↑今日提出
By ヒロ | サークル | Time : 09:10 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form