素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月26日
手つないでよ


(;:゚;ё;゚:;)





手つなごうよ、じゃないんだよ


手つないでよ(受身)


マジビッチ(;:゚;ё;゚:;)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ビックリして引いたとか言ってんじゃねぇよ!
手ぇ繋げよ!
ビビッてんじゃねぇよ!
顔がめちゃくちゃ緩んでるんだよ!このヘタレが!!←愛故

かずやが「やぁーだよ」とか言ったらじnじnのじnじnがじんじんしてローリング大暴走ですよねわかります^^

ビッチ具合パネェかずや、さすがです!(平伏)
あの場で誰があの流れを想像するだろうか…

あかぬすが自分の部屋を出たのはすでにじnじnの暴走が始まってたからですよね

いーじゃんいーじゃん
って動きシンクロしてますけどぉおおお!!!!
あいつら何者?座り方、体重のかけ方まで被ってますけどぉぉおおおお!!!!

つうか、次回予告なんで相手があかぬすじゃないんだよおおおおおおお!!!!
……ツイスター×かずや^^^^


あとあれね
スーファミやってる時
お兄ちゃん発言^^
お兄ちゃんとか言うなや
萌える(;:゚;ё;゚:;)←
ぜしあかぬすと兄弟プレイでもしてください←←

あと、たちゃん
たなか→サンタww
天然\(^o^)/きゃわ
間違えた後のこきたつきゃわきゃわ
きっと隣でなかまーが興奮してるはず←
そして私も^^^^



寝れなくてギンギンだ><
いろいろとwwww
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 03:02 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form