素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年02月01日
今日バイト行ったら長年やっていたキッチンの男の子が辞めてた(´д⊂ヽ
タメだからもうすぐ辞めるのは分かってたけどこんな早いとは…!!!
勝手にもっとやると思ってたから衝撃だよー

見事に彼の穴を埋めるかのようにシフトに私の名前が並んでいたという(ノ∀`)

ちなみに彼並の働きは私には無理です←

バイト入った時から教えてくれてた人だから寂しいなぁー
会話ほとんどしてないけど←え


ちなみに今日は21時あがりだったんだけど忙しくて休憩が21時からだった
(本当は21時までの間にとらなきゃいけない)

食うだけ食って帰ってきた\(^o^)/
By ヒロ | バイト | Time : 21:43 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form