素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月12日
製本所に出してキタ――――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!!


中途半端な状態で持って行った為
大っ変お店の方にご迷惑をかけました


15時ギリギリに入店(受付が15時まで)
しかし準備が全く出来てなくてお店のスペースでひたすら作業
切り貼りとかしちゃってごめんなさい
コピーも使ってごめんなさい
16時までに…って話だったのに時間延ばしてもらってごめんなさい
16時半に延ばしてもらったのに結局ギリギリでごめんなさい
1時間半もお店に居座って作業しちゃってごめんなさあああああい


ジャンピングでスライヂィング土下座します_| ̄|○
引き取りに行くときは手土産持参ですね




内容はどうであれ、とりま卒論から開放
沢山寝るぞー!!!!!!!!!!!!!!


さっそく製本所帰りにケーキたびてきたお
いちご

くりすますなんちゃら

ケーキテラウマス(*´艸`)
By ヒロ | 大学 | Time : 23:47 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form