素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年11月17日
今日はサークルの後輩の発表会を見て、
その後うちらの代だけで集まって飲み会(*´∀`)
久々にみんなに会えて話できて楽しかったお
やっぱサークルの友達楽しいわ!大好きvvv

みんなも楽しかったのか忘年会開催も決定wwwww
日時場所まで決まってやがる!仕事がはやいなあwww





そんな飲み会の最中に明日会う予定だった友達から
「今日泊めて!」メールktkrΣ(゚Д゚)


いやいやいや、うち今かなりの汚部屋なんだがwwwww

…うん、でも今、友達隣で寝てますけども!

マッハで片付けた(押入れに物突っ込んだだけとも言う)自分乙
色々まずいけど…まあ、隅々まで見ないだろうから、いっかみたいな?
明日はとりあえずもう一人の友達の仕事終わるのを待って新宿辺りでご飯の予定
基本ノリで動くからそれまでの予定は未定
所詮うちらはこんなもんwwwww
ご飯食べる約束もさっき電話して決めたしね

どたばたしてて自分の時間がないよー
By ヒロ | サークル | Time : 02:59 | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form