素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月23日
何か忘れとると思ったら
かずやラジオじゃん!

また聞けない\(^o^)/




とか書いてる間に
ばんでーじ解禁しとる件
聞きたいdgsksあの曲微m(ry
つうか予約してねぇな…
By ヒロ | らじお | Time : 22:07 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月07日
あかぬすwwwww



あんあんを


見た?



たつやに聞いたら見てなくて

そしたら

自分の鞄の中から取り出して見せた

とか




ちょwwwおまwwwww
あかぬすwwwww
持ち歩いてんのか?←
つうか、かわいいなお前^^^^




今日一笑ったぜ^^



あとたつやの誕生日おめコメは
釈たそでした
きゃわきゃわ^^
たつやの髪形マネする釈たそきゃわ
つか、たつやは釈たそから見てもかわいいんだねわかります
だってかわいいもんね!!!
By ヒロ | らじお | Time : 00:29 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月02日
久々に聞いたあるわん
そう言えばなかまー誕生日だった←
プレゼントもらってたよ
かなり豪華な
あいつ失禁したんじゃね?←まさか
いつか出演させてもらえばいいじゃないwww
事務所の力を使えば出来るさ←
By ヒロ | らじお | Time : 00:28 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月31日
かめラジくっそかわええ!!!!


電話の女の子が!!!←あら
9才マジ反則きゃわきゃわ

ま、それを上回るかわいさの和也最強ってわけですよね^^
By ヒロ | らじお | Time : 23:38 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月01日
なかまードラマで七三にするらしいよ^^
もみあげもバッサリいくらしいよ^^^^

ヤベー
確実に大爆笑なんだけど!!!
深夜に初めて金髪たぐち見た時並に爆笑する予感←
By ヒロ | らじお | Time : 00:29 | CM : 1 | TB : 0
2009年06月05日
ノンケキラーかずや健在←

ライブ観に来たヲタの旦那をおとすかずや


さすが、です



旦那様の
「かめちゃんならいけるかも」
に対して

「抱けるってこと?」
と自分が抱かれる側で聞き返すかずや


………間違いない!(何が)

はぁ…
爆笑しちまったよww
By ヒロ | らじお | Time : 23:52 | CM : 2 | TB : 0
2009年03月06日
田辺さんがかめちゃそ呼びをしておる……!!

第一印象がカッコイイカワイイとな……!!
無人島に連れてくならかめちゃそだと……!!
飲みに行きたいだと……!!





さすがキャメナシ\(^o^)/

こりゃあもうリアルに田辺さんはかめちゃそに夢中だよwwww

何人の年上男子を虜にしたら気が済むのか……

かずや恐ろしいk(ry@ガラスのイ反面
By ヒロ | らじお | Time : 22:56 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月05日
たちゃん罰ゲーム決定キター

やったああああああああ
なかまーGJGJGJ(oゝω・´)b

ラジオ始まって初罰ゲーム
てか、なかまー負けすぎだろそれwwwwww



早速、女装強要するなかまー_| ̄|○ノシノシ
どんだけ必死wwww


ああ、たちゃん宛ての罰ゲームハガキ読むなかまーが楽しそう
そしてたちゃんが罰ゲームを本気で嫌がっててかわゆい←
出来る出来る言いながらも、じゃあやれよ、
ってなったら2秒で意見変えるたちゃんキャワ




なかまー…
女装だったらDVDにおさめて販売しろ。
ラジオで音声のみなんて生殺し!!!
By ヒロ | らじお | Time : 00:24 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月01日
録音途中で止まってたアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ



_| ̄|○





今日なかなかモエスだったのに_| ̄|○

マジでショック…
ソロ紺の話とかなかまーママソとご飯食べた話とかけまママソも来た話とか
もろもろもろもろ(@しぐなるメイキング)あったのにいいいいいいいいいいいいい

さいてーさいてーMDの残り確認しなかった自分さいてー
By ヒロ | らじお | Time : 00:32 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月27日
MGSのサントラかけやがった_| ̄|○ノシノシ
どんだけ自由なんだラジオwwwwwwww
By ヒロ | らじお | Time : 00:12 | CM : 0 | TB : 0