素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月05日
かぁめかわいいよかぁめハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
野球選手との体格差ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←
早く危険球投げた恥ずかしいかぁめが見たいよハァハァハァハァ←←
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 00:12 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月06日
かぁめハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ *´Д(ry


キャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

いますでにアウェーなかぁめハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←
そんな助けを求めるように中井しゃん見ないでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ベルトカチャカチャハァ━━━━━━ *´(ry
な ま き が え !
何故そこを放送しないんだあああああああばかがああああああああああ←出来ません



毎週日曜楽しみすぎる
黒ばらありがとう
録画はワンセグです
誰か助けてね\(^o^)/←
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 23:07 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月18日
なっちゃんがドS風で好み←
あの感じでかぁめをイジめry
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 09:24 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月02日
妻にそそのかされて買った
さいゆうき外伝←ようやく完結
さっき買った残り2冊読み終わったんだが、





泣いた。



ああああもう!
泣けるあああああ
ごくうううううう。(゚´д`゚)。

外伝から今のさいゆうきに繋がってああああああああああああああああああああ←うるさい

By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 00:20 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月29日
藤あや子と言えばおじちゃんだ


若かりし頃、うちの父とその兄は藤あや子のコンサートに行った
兄は藤あや子のファンだった

コンサート終わり頃、父は気付いた
隣にいたはずの兄がいないことに←
どこに行ったのかと、ふとステージを見たら


デカイ花束を持った兄がステージにあがっていたという。

もちろん無断で←



今なら確実にタイーホ(Д゚((○=(゚∀゚)=○))Д゚)


いろいろ思うんだが、私完全に遺伝だと思うんだ
母もヒロミゴーとか好きだったみたいだしな^^
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 01:59 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月14日
ジョンのカツカツ記事が色々とはぁぁぁぁぁん←
もうみんなかわいいいとしい愛しとる!


じnかめはぁぁぁぁぁん
とりあえずたくあんはタグチなんかにあーんしなくていいから!

めろりんはぁぁぁぁぁん
こきたつはぁぁぁぁぁん
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 09:28 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月08日
午前中の運転再開ないって言われたから本屋で立ち読み←



D誌
こきたそテライケメソ(;:゚;ё;゚:;)


かずやテラクソキャワキャワキャワ
カズ兄、って翔平おまっ…!!
なんぞ!そのかわいい組み合わせなんぞ!


あかぬす受け西^^
目がくりくりやんなぁー
はぁかわいい




パン買って一度帰ろ^^^^
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 11:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月22日
あかぬす、色々言われてるあの裸体
涙ぐましい努力してたんだな
あかぬすのことだからちゃんとしてたかは知らんが←
しっかりした妻と食事制限して頑張ったんかな
ああ萌える(*´Д`)ハァハァ


しかしなぜWSやらんのだ
不憫の時とかやってたぞ?

そして新聞は何を買えばいいのだトーチューとニッカンで間違いないですか?

By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 08:51 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月20日
また画像見て涙出てきた←
だって…もう本当イケ様
ごっつ萌えるたぎる
熱いパトスが垂れ流れる

顎写真好きなんだが(しつこい
あれ手を腰にまわしてるあたりもものすごく好きなんだ
かずやの細腰に手をまわしてるあたりがすごく好きなんだ←違

あと何か飲んでる写真
あれ、本当どっかの外人にしか見えんww
あれアイコラじゃないよね?←
あいついつの間に身体引き締めたの?
おまえはあかぬすの何を知ってんだって話だけどな!
かずやじゃあるまいし^^^^


画像だけでこんななのに
雑誌見たらどうなるんだろうか
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 08:43 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月19日
anan画像くそやべぇ
ガチ画像かはわからんがくそやべぇ




俺、興奮しすぎて涙出た←



あんなん見たらかずや…
ぼっ(ryしてまうやろー!←




興奮しながら今日もTXに乗り込みました←←
By ヒロ | TV・雑誌 | Time : 20:33 | CM : 0 | TB : 0