素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月06日
まさか変身シーンに

じょーかー


てかそんな単語が出るなんて予想外だぜ←


だぶるはちゃんと見よう^^

若干大阪女が受け付けないが見よう^^^^




つうかDK℃
最終回見なかった
てか前回が最終回って知らなかった←
By ヒロ | 特*撮 | Time : 08:40 | CM : 0 | TB : 0
2009年08月30日
24hTV録るために今日の真剣見ないで消したのにテラクソ萌えだったらしいorz

なぜや…なぜ消したんだ自分
つうかあれだ、起きて見ればよかったんだな


ふふふ、無理←







かずやのためかずやのためかずやのためだ諦めろヒロ…←

お手紙は誰が読むんかねー
早く帰りたいなー
By ヒロ | 特*撮 | Time : 08:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月13日
今日のDK℃とシンケン超おもしろいwwwww

コラボレーション\(^o^)/

2つの世界入り混じってカヲスカヲスwwwww



さむらい戦隊しんけんじゃー!あっぱれ\(^o^)/
By ヒロ | 特*撮 | Time : 02:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月30日
たかしぃぃいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
By ヒロ | 特*撮 | Time : 22:40 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月14日
昨日のミスター脳見てなかったのに上から今日の侍とライダー録画しちまった_| ̄|○

たける…まだ見てな……はぁ
消しても良かったアイシテノレが残ってるなんて何故




でも侍…萌える←
殿…くそかわいい…
幼なじみ登場とかどんなベタな設定←←
みんなの前で笑い堪えて場所移動して笑う殿萌え(*´∀`*)テラキャワ
図星つかれて殺陣でピンクに負ける殿キャワ



ああでもミスター脳…_| ̄|○←忙しい
By ヒロ | 特*撮 | Time : 12:33 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月13日
ブラ!ンチ!にヒ*ロとたける!!!!!!!!!!!!!!!!
もう休憩終わる自分。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと早くやってくれよmjd!!!!!!!!!!
By ヒロ | 特*撮 | Time : 13:29 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月30日
今日、観て来た!
まだ上映してるとこあって良かった^^


イ反面ライダー電凹&DK℃
何度、珞と電凹の映画観ればいいのかww

たけるも出てないのに観なきゃという気持ちにさせられるのは何故


イマジン達が出るからですねハート
あのウルセー会話と言えない会話のやり取り見る度にまた次も観たいと思う

以下、内容わからない人ごみんなさいね




とりま高岩さん乙ノシ
てんこもりにジーク@手羽先野郎まで加わって…
本当大変そうで仕方ないwww
しかしまぁ、スタッフの
「こいつどこにくっつける?」
「もう背中しか空いてないよ」
「鳥だし羽にしてくっつけりゃいいか」
的なやり取りがあったとしか思えない、背中にくっつけられた羽(のようなもの←)が面白くて仕方なかったぜwww

でもジーク@手羽先(ryの出番のタイミングの良さとかセリフ、曲がめちゃめちゃ好きです
電車に水が入ってあわあわしてる時に羽が飛び交っててカヲスだったけど!


あと今回、敵役で柳/沢/慎/吾が出てたんだけどやりよったよね!
彼、やりよった!
やるかなってちょっと思ったんだけど……死ぬ時に親指立てて「…あばよ!」って言って消えたwwww
どんだけやりたい放題!

やりたい放題と言えば
あの電車が走ってる風に見せてたのはありなのか
どう考えてもなしですね^^^^笑

途中にあった決め台詞と波とかの絵のコラボも意味不明^^←
意味不明過ぎてワロタww



そしてユウくんが可愛すぎた
いいわー、あの子いいわー

良太郎も小さくなってるし、コハナちゃんにユウくんと子役だらけで何観に来てるんだろうって気分になったのは内緒だ←

昭和のコハナちゃんテラキャワ
良太郎役の子もちゃんとたけるの良太郎に似せた話し方しててヨカタ


モモタロスの良太郎愛も相変わらずでヨカタ
どんだけ良ちゃん好きなんだあいつ!
かわいいなぁかわいいなぁ




明日の仕事、朝礼でスピーチしなきゃいけないんだけど何言えばいいのか…
まさか、昨日イ反面ライダー観て来ましたとは言えないwww
たまたまやってたライダーショーもちょっと見たなんて言えないwwww
By ヒロ | 特*撮 | Time : 23:55 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月24日
たけるまでミスター脳に出るのか!
パラダイスドラマだな!
かずやが3話でたけるが4話!
早く見たい^^

昨日は録画した1話見てたら寝てたwwww
By ヒロ | 特*撮 | Time : 12:20 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月18日
ひる帯にヒ*ロ!!!!!!!!!!!!!
いけめそ!!!!!!!!!!!!!



ミスターブレインならかずやを出せ←あれ
By ヒロ | 特*撮 | Time : 13:57 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月10日
くっそー
殿様かわゆい!!!!

殿様だけ抱っこって辺りがまたかわゆい!!
押し倒された時に変なこと考えてサーセソ^^←

今日はリアル百合な回だったなぁ←←






ディケイ℃に兜の世界キタ――――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!!
キャストが違うから微妙だけどやっぱテンション上がるぜー

電凹の映画いつまでやってるんだろ
観に行く時間が/(^o^)\
By ヒロ | 特*撮 | Time : 08:20 | CM : 0 | TB : 0