素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月02日
つべでひたすらやぁの曲を巡ってて
星屑のベール開いたらちょっと違う声が聞こえて、は?と思って画面見た瞬間「かはらまや/`。薦Σ£%#&*@ふしにかたは」うん、とりあえず叫んだんだ…だって、若かりし頃のじnかめだったんだから^^^^^^


あー、ビックリ萌えた←
By ヒロ | じゃに | Time : 23:53 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月27日
休みだからタモステリアルタイムだよっしゃ!
って思ってたのにまんまと寝てたらぴーやま見逃した\(^o^)/


ああ寝すぎて頭痛い
結局何もしてない休日\(^o^)/
By ヒロ | じゃに | Time : 20:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月29日
いいなぁ←
こんなん絶対歌うだろ^^
大学の友達と行ったら絶対歌う^^^^
By ヒロ | じゃに | Time : 22:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
2009101914430000.jpg
笑ってる〜
By ヒロ | じゃに | Time : 15:19 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月15日
友達が当ててくれたー!!!
わぁーい(*´∀`)

と思ったら当たったの初日だった


私有休とったの最終日^^















_| ̄|○



土曜有休なしでなんかなかなか休めないよぉぉぉおおおぉ


チケはあるのに私の休みがない\(^o^)/オワタ
By ヒロ | じゃに | Time : 22:40 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月06日
春日自重wwwww
By ヒロ | じゃに | Time : 21:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月03日
いけめーん(*´∀`)


悪役似合うな木黄山!
By ヒロ | じゃに | Time : 22:46 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月28日
とりま行きますよね
有休使っちゃいますよね←



完全に予定外だぜ(ヽ´ω`)




らぶれす、てあんた!!
バラードってあんた!!



声を大にして言いたい



バラードで大丈夫ですか、



激戦なんですかね、やはり
うちのにゃーにゃと中華丼は来ますか?←
アミゴ関係でにゃーにゃは話題作りに参加させられそうだな´`
By ヒロ | じゃに | Time : 08:53 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月09日
録画し忘れたから帰り道延々とワンセグで見てやったぜ\(^o^)/ワンセグ便利!

罰ゲームやることになるP山
やはり不憫www
とばっちり受ける和也wwwww
次、もし和也が出演して一発負けしたらP山3人に和也2人のアミーゴが見れるであろうことは容易に考えられるな^^^^
By ヒロ | じゃに | Time : 21:58 | CM : 0 | TB : 0
2009年07月09日
なぜ591000の再放送は見れないのにプロ大は1時間丸々見れるのか^^


いやー
ケンゾーん時のP山のビズが好き過ぎるぜ!

By ヒロ | じゃに | Time : 14:33 | CM : 0 | TB : 0