素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年12月16日
またやってしまったぞ
右肩〜につていてmagnеtまで!

右肩〜のときはバンデジが同日着うた配信→真っ先に右肩〜をとる自分


そして今回


magnеt着うた配信→ゲト
二+歳の戦争→配信すら知らなかった

ぎゃは\(^o^)/
あとでとろ!
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 08:24 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月03日
はぁー、やっと寝れる^^
かなりばるばるした!←
もっと生歌聞きたかったなー
最後はまさかのセラムンwwwww
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 06:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月17日
見つけた瞬間クリックしていた
登録ボタンを!!!!!


バル●ェ★FC←

FCでしか聞けない曲があって
しかも19分もある(4曲+おまけ)
とりあえず…ネ申すぐる

大好きだ彼女が大好きだ
彼女のギャグセン大好きだ←
変態加減も大好きだ←←


録音を3回失敗してる今
早く寝たいから成功してくれ(寝ろ)
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 03:17 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月11日
着うた取った!
すぐさまメール着信音に設定^^



着うた聞いた瞬間泣きそうになった自分どんだけ/(^o^)\
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 02:26 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月07日
飽きずにニコ動←
同じやつしか見てないぜ
深夜過ぎると重くなるから今の時間が快適\(^o^)/
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 22:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月06日
ニコ動中毒者予備軍←悪あがき
寝よう!
帰宅してからずっと見てたなんてそんなまさかwwwww←
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 03:41 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月05日
ニコ*動にハマった俺←

寝ます
おやすみなさい


昼間の寝過ぎ要注意←ちょ
By ヒロ | ニコ★厨 | Time : 05:19 | CM : 0 | TB : 0