素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月29日
昨日無事ゼミが終了しました!

今年は卒論落とした人誰もいなかったって゚・゚+(・∀・)+゚・゚(毎年一人は落としてたらしい)

今年はスロースターターがいっぱいで先生は本気で心配してたみたいwwww
ご心配おかけしました(ノ∀`)


飲み会では寝不足のため3杯でまわって(弱)、すぐ烏龍茶に逃げ、そしたら全部抜けて(早)、また飲みはじめました(^ω^)

ゼミ生の人数多いけど普通にみんな仲良しでいいゼミだったなぁ
あと彼氏いる人が多いからいつも聞けないいろんな話が聞けておもしろいwww
お酒が入ってるからさらに!!!


飲み会後には数人でプリ撮ったり楽しかった!
久々に顔しかないプリ撮ったよwww
順応性がよくて素晴らしいねみんな(*´∀`)


もっと交流したかったな!←いまさら
By ヒロ | 大学 | Time : 12:29 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月28日
発表終わったぁぁぁあああああああああヽ(*´∀`*)ノ





今から飲み会(^ω^)

実は明日も飲み会←

By ヒロ | 大学 | Time : 18:31 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月28日
どれくらいぶりになるのか
この時間にちゃんと学校行けるの←

毎回発表は遅刻してたんだけど先生から怖いメル来たから頑張った←


1限は3年から取ってないから授業で1限の時間に行くのはそれ以来?



とりまホチキス留めした資料28部に手書きで手直しした自分乙

↑一カ所どころじゃない
By ヒロ | 大学 | Time : 08:21 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月28日
遅刻したらタヒる

寝たら終わるかな?
でも寝たいから寝る。

By ヒロ | 大学 | Time : 04:40 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月28日
ドラマ見ながらホチキス留め
してるはずもなく←

今録画した△見ながら作業中(^ω^)


地味な作業好きだおーん

ただ表にミスありまくりでどうしたら(´д⊂ヽ
文字途中で消えてるよー
ありえん><
直しようがないじゃないか!!
By ヒロ | 大学 | Time : 00:49 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月27日
また大量に印刷してきた!

28部×両面印刷5枚+3枚\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

卒論コピペだから読んでも見ても楽しくないかたい感じのレジュメ完成

家でドラマ見ながらホチキス留めかな(ヽ´ω`)
By ヒロ | 大学 | Time : 18:38 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月26日
ラウンジでとりあえず出来たとこまで印刷してた時にメール受信



のののーゆしょみざふぇ〜♪






Σ(; ・`д・´)!!!!!!!!!!!



(;:゚;ё;゚:;)マナーにしてなかた!!!!!!!


無情にもボタンの操作を受けてくれない携帯は鳴り響く静かなラウンジで…






_| ̄|○

知り合いいたら笑い話なのに!!!!!!!!

もっとマイナーなアルバム曲なら良かったのになぜキプフェ!!!!!!!

By ヒロ | 大学 | Time : 17:22 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月26日
作ってねー!!!!


発表いつ?




明後日!!!(爆笑)←←
By ヒロ | 大学 | Time : 14:41 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月17日
卒論出来た(*´∀`*)



081217_1511~01.JPG

背表紙
081217_1509~01.JPG


提出もしてきた!
緊張したぁぁぁぁぁ
By ヒロ | 大学 | Time : 19:14 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月12日
製本所に出してキタ――――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!!


中途半端な状態で持って行った為
大っ変お店の方にご迷惑をかけました


15時ギリギリに入店(受付が15時まで)
しかし準備が全く出来てなくてお店のスペースでひたすら作業
切り貼りとかしちゃってごめんなさい
コピーも使ってごめんなさい
16時までに…って話だったのに時間延ばしてもらってごめんなさい
16時半に延ばしてもらったのに結局ギリギリでごめんなさい
1時間半もお店に居座って作業しちゃってごめんなさあああああい


ジャンピングでスライヂィング土下座します_| ̄|○
引き取りに行くときは手土産持参ですね




内容はどうであれ、とりま卒論から開放
沢山寝るぞー!!!!!!!!!!!!!!


さっそく製本所帰りにケーキたびてきたお
いちご

くりすますなんちゃら

ケーキテラウマス(*´艸`)
By ヒロ | 大学 | Time : 23:47 | CM : 0 | TB : 0