素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月24日
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




寝 坊 /(^o^)\ ←


By ヒロ | バイト | Time : 08:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月07日
制服も靴も鍵も返してきた
これで全部終了

寂しい(´・ω・`)

店長どうしようもなかったり、手荒れ酷くなったり、どんどん新人が辞めて行く微妙なバイト先だったけど

単純作業を延々やるのが好きな私にしたらやっぱり楽しかったわけですよ

裏方万歳\(^o^)/←


また機会があればご飯食べに行きたいな、とオモ
By ヒロ | バイト | Time : 14:42 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月27日
今日で(多分)バイトラストです
1年だけだけどなんか寂しい
バイト先の人とかもう会うことないだろうしね

今日は最後の休憩
1番好きな煮干しラーメンとミニあんみつ(アイス乗せ)

ごちそうさまでした!


ラストの片付けやってきま!
By ヒロ | バイト | Time : 19:49 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月25日
今日のバイトが\(^o^)/
やった!帰る!寝る!


夕飯に久々に五目ラーメンにしたら舌火傷した!痛い!
あと数回何食べようかな!!←
By ヒロ | バイト | Time : 22:55 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月15日
ただでさえ今日は時間短かったのにさらに早く上がらされたー

まぁ、かーなーり暇だったから別にいいけど!
やることないし(`∀´)笑

休憩もなかったからお腹すいたー
By ヒロ | バイト | Time : 19:44 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月06日
起きてすぐバイト行って
なにげに忙しくて
しかもキッチンひとりで
休憩取らずに働いてきた

ようやく今日初ご飯(;´∀`)
By ヒロ | バイト | Time : 23:30 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月04日
そ*ご*うのレストラン街で火事だよー
バイト終わって店出たら煙くて何かと思った(^ω^)
着替えてから外出たら消防車だらけwww
でも実はもう消えてるとかそんなオチ
第一発見者は店長ってゆうwwwww


火事こわいね
今日2回目らしいよ
誰かそ*ご*うに恨みでもあるのか?


最初煙いのは店長のタバコのせいだと思ったことな内緒だ(^ω^)
By ヒロ | バイト | Time : 22:41 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月02日
休憩を20時頃からにしてワンセグでカツン゚・゚+(・∀・)+゚・゚
と思ってたのに歌はいつだ?トーク終わったら歌やれよおおおおおおお

休憩が終わっちゃうわ(´д⊂ヽ
By ヒロ | バイト | Time : 20:28 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月01日
今日バイト行ったら長年やっていたキッチンの男の子が辞めてた(´д⊂ヽ
タメだからもうすぐ辞めるのは分かってたけどこんな早いとは…!!!
勝手にもっとやると思ってたから衝撃だよー

見事に彼の穴を埋めるかのようにシフトに私の名前が並んでいたという(ノ∀`)

ちなみに彼並の働きは私には無理です←

バイト入った時から教えてくれてた人だから寂しいなぁー
会話ほとんどしてないけど←え


ちなみに今日は21時あがりだったんだけど忙しくて休憩が21時からだった
(本当は21時までの間にとらなきゃいけない)

食うだけ食って帰ってきた\(^o^)/
By ヒロ | バイト | Time : 21:43 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月18日
バイト全然入ってないや
お金ない(´д⊂ヽ
どーしよ

今月あと1回しかシフト入ってないよー

By ヒロ | バイト | Time : 22:56 | CM : 0 | TB : 0