素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月09日
こやうちと池袋でご飯食ってプリってきた^^
会うのが牛紺以来でmjdビビったwww

また遊ぼうなー!
髪よろしこ^^←






最近ようやく前に受けた試験の認定証(賞状みたいなやつ)貰った\(^o^)/
店長いわく、渡すの忘れてた!って、忘れんなしwwwwww
ちなみに私より先に受けてたS根はまた1点足らなくて落ちてたらしい^^ふふふ←優越感

By ヒロ | 腐界 | Time : 22:53 | CM : 1 | TB : 0
2010年03月24日
21日夕方に帰ってきて
ssk、kwgc、山形から来たmtkwがうちにお泊まり
まぁ毎度のことながら朝方までDVD見て大騒ぎし、朝遅刻\(^o^)/
約束の電車に乗れずスイマセンorz
結局会場でゆーや、ひめ、ままんと合流

22日はカツンデビュー4周年(おめでとう!しかし早いな^^)でしたが、
そんな中、流通センターで盛り上がってスイマセン←
懐は寂しくなったが心はホカホカでございます
某牛田の携帯からも素敵な情報いただきましてありがとうございます(ままんお疲れ!)

そのままみんなでご飯!
は、やめてうちでダラダラすることに\(^o^)/
過去最大人数来宅ktkr
マック貪り、昨日盛り上がって見たDVDをまた見て騒ぎ、体力回復をはかり家主就寝←え

夜から初体験
ssk、mtkw、ひめとクラブ行ってきた\(^o^)/
体力回復させたけどやっぱ3時頃眠くなった
あんな爆音で音楽流れてんのに睡眠欲すげぇ
でもめっちゃ楽しかった!
知ってる曲流れるとテンション上がる^^
これはまた行きたくなるわと実感
また誘ってくれ、ください←



…筋肉痛になるなと覚悟したが今現在もちろん腕が若干痛い俺^^

朝方クッソ疲れて眠い中、
かぁめの茶髪金メッシュにハァァァァァン
カツンは家族発言にハァァァァァァァァァァァン
しつつもやはりmtkwと部屋着いてから爆睡

昼過ぎにmtkwとバイバイ
また来てくれ、ください

小説読んでたらまた眠くなってダラダラを繰返してたら1日が終わった\(^o^)/


5連休後の出勤が辛い今\(^o^)/
394コピペすまぬ!
By ヒロ | 腐界 | Time : 15:54 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月31日
男性向けと一緒にするからmjd男邪魔なんだけど
巣に変えれ←
イラライ\(^o^)/イラララライ
By ヒロ | 腐界 | Time : 12:52 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月25日
会場内…暑さと人込みとでしんどい(ヽ´ω`)ヘトヘト

今年も皆様目が血走っておった…
ハハ自分もか、ハハハハ


By ヒロ | 腐界 | Time : 13:47 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月25日
完全に睡眠不足!←

1年前から楽しみにしてた祭りだ!
楽しむぞ^^



とりま遅刻サーセソ←
By ヒロ | 腐界 | Time : 08:15 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月17日
昨日からゆーやんち泊まって、
今日はorb出演の舞台観てきた!

ゆーやんちでは大変お世話になりましたorz
朝方までうるさくして、朝ご飯にホットケーキ用意してくれて、さらに与野本city駅まで送ってもらって汗
ホントありがとうございました^^


そしてorb舞台ね!
蜷*川*幸*雄演出の舞台だぜ
あらためて本当すごいよなー

関係者席だったためRB列
テラビビッたわ^^←チキン
想像してた会場と違ったしね



歴史あんま詳しくないけど普通に面白かった!
限りなく薄れている歴史の知識を無理矢理思い出そうとしたよね
佐助と真*田*幸*村カッコイイ!!
そして色んな箇所で萌えた←
みんな同じ場所で同じこと考えててワロタ

しかしやはり一番のイケメソはorbですね
女役だけど中性的だったな
着物も女の子と違うし
扇子じゃなくて竹刀持ってるし
逃げ惑う時も紺色和服だし
はぁ、orbテライケメソ



終わった後は楽屋口にてorb待ち
私服もテライケメソ←

そのままみんなでサイゼ
ヲタクはみんな萌えたら同じ反応をするんですね
しかし本当に私たちの萌え方が汚い、声がめっちゃ低い!笑

つうか、対角線上にいたorbがどんどんキャップかぶった山*本*裕*典に見えてきてどうしようかと^^


あー、楽しかったなー
やっぱヲタク最高
楽しかったから帰りに、自分が乗り換える駅で乗り換えなかったよね←

しかし最後にみんなで撮った写メの自分がキモすぎてヒク(ヽ´ω`)




明日は仕事終わったらそのまま大阪^^
かずや!かずや!ハァハァハァハァ!


By ヒロ | 腐界 | Time : 23:46 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
フレッシュに買ってきてもらった本たちを^^^^




蜘蛛…くそやべぇ
すれ違いひぃぃぃ切ない!
かずやぁぁぁああかずや。・゚・(ノД`)・゚・。
あかぬすのバカバカッ


99さんは言わずもがな^^
切なさMAXエロさMAX←
かずやぁぁぁあああかずや。・゚・(ノД(ry
あかぬすのバカバカッ


あとはどるちゃん新刊
どるちゃん、なんつう展開にしたんだ
かずやぁぁぁあああかz(ry
夏子がすげぇ熱く語っていたのがわかったwww
かずやのバカバカッ←





どれも切ない展開でどれも続きものってゆうドSな感じ^^^^
By ヒロ | 腐界 | Time : 11:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月20日
3人で乾杯

F1000599.jpg





あかぬすのあんあん画像
マジやばいタヒぬタヒぬ
顎とピロートークに悶える
マジイケ様

あと例の目情ブログ
かわいそう(´・ω・`)
マジアンチとかコメント書いちゃう
じnかめ担自重だから!

あと例の栄養ドリンク話
栄養ドリンクという名の……
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

あとうっかりあかぬす
中華丼なんて呼ばないね
ネ申様って呼ぶよ←
ありがとうじんじん
あんたがバカでヨカタ←←



興奮しすぎてテラクソ疲れた
By ヒロ | 腐界 | Time : 02:08 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月15日
久々にベ●オンの394踏んだら足跡返ってきてた^^^^^^

マイ39多いし気にしないかと思ったのに←



今日も早く仕事終わればいいなって電車止まった――――(゚д゚;)――――!!!!!!!
By ヒロ | 腐界 | Time : 08:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月08日
ぎゃくだろ!認めんぞ!←

2009090823140000.jpg

By ヒロ | 腐界 | Time : 23:17 | CM : 0 | TB : 0