素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年05月26日
仙台おつかれちゃんでした!
毎年行ってる仙台!大好き仙台!

今年も去年のちぎり絵で参戦←

もーーーーーーーーー
やばいカツンかわいい愛しいかわいい
ヘルノーは俺のための曲!!!!!!!!!!
めろりんハアハアハアハア
こきたそが叫ぶあの単語もバロス

アンコの時とかたまにめろりんで同じトロッコ乗ったりするんだけど
そのトロッコどうしたら手に入りますかハアハアハアハアハアハア

23日1部でなかまうのマイクの音出なくなって
こきたそが変わりに歌ってくれたのに泣いた
リアル大野くんの杉山くん@ちびまるこ
はあいけめそッはああああああああああああああああ

あと絶賛なかまう祭りです
かわいいなかまうかわいい
そしていけめそいけめそおおおおおおお
ソロはじめラブユアとかたまらんたまらんたまらん!!!!!
なかまうがやってるパラパラを覚えたい←

かぁめはもう言わずもがなかわいい
ライブ中かわいいしか言っとらんぞ
手首に巻いた赤いバンダナ
それだけで萌えるのにあいつ、・・・・・・・・・・・!!!!!
死ぬー死ぬー死ぬー萌え死ぬーーーーーー!!!!!!!
かわいさ犯罪級めろりんとかこきかめの絡みとか
お爺ちゃん大好きなかめとかチョロ之介にクレームつけるかめとか
末っ子爆発させるかめがかわいいいいいいいい
MCカメーが生で聞けて幸せでしたwwwww


夜はホテルでクッソくだらない国分という国について盛り上がった
よくあそこまで話を膨らませたと感心するwwwww
ssk、kwgc、mtkwありがとう^^^^




昨日はコヤウチにストパーかけてもらった^^
ボイスにも書いたけど久々に前髪つくったよ
久々すぎて違和感
何年ぶりか確認したらだいたい4年ぶりくらいだった件ww
職場での反応は大変良かったです^^^^^^
しかしやはり幼くなったと言われたー

そしてこれもボイスに書いたけど今日副店長と帰ってるときに
「今度カツンのコンサート行くんだー」と言われました
毎年恒例のストレス発散らしいです
とりま「いつ行くんですか?」とだけ聞いておきました
私はドーム毎日行きますとか言いません
むしろ一昨日までカツンのために仙台行ってましたなんて言いません
行く日にちがわかればその日は大人しく騒がないように気をつけれるからね
しかしこんだけツアーの日程に合わせて休み取ってたらバレそうだよなー
シフト作ってるの副店長だし←
ドームの日程が1番バレそう!全部有休使って休むから^^



あーーーーーーーー
やっと給料日だよ!!!
なんか色々急がせたり、ご迷惑かけた方々ごめんなさいでした
残業沢山したから多いかな?wktkwktk!

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 11:19 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月08日
楽しかった
ありがとう静岡
3時間もありがとう静岡


爺孫めろりん小猿タグ上ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
可愛すぎて萌え禿げたハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

俺の雄一とこきたそ、イケメソすぎた
ありがとう色々ありがとう
(多分)「無理すんなよ?」に萌えタヒ←


とりまタグチは今日からチョロ之介でFA\(^o^)/




みおちゃん奈央さんお疲れ様!
外のトイレから出たらタクシーから降りたorbにたまたま遭遇し、プチパニック←
会場内入ったらたまたまトイレ列に並ぶどるちゃんにも遭遇
なんだかんだ人に会えたな^^


気力があったらレポあげます←
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 23:55 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月18日
恋人です






(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

千二ガチktkr


そんな足紺←どんな




たかちゃんかわいかったなー
スティッチ(*´∀`*)
曲半分以上わからんかったけど
楽しかったよ足紺前半←



終わったあとはゆーやとたけしとご飯←こう書くと男2人と行ったみたいじゃまいかwwwww

パスタとデザート食った!
かぁめのぱいおつはぁぁぁん←



みんなと会えて楽しかった^^

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 23:27 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月24日
結局3回入りました不憫紺←


あかぬす来ました

あかぬすが作詞作曲で友達とかの結婚式とかで歌ったりしようと思ってた歌をぴ様と歌ってくれた
とりあえずものすごくJKソングすぎてひとり悶え涙しそうだった←
かぁめのためにかぁめのことを思って作った曲に間違いない!!!!!


ちなみに背脂Uは始まって早々に見つけた
あいつBOX席でひとり立ってノリノリだったからwwwww
あかぬすは途中から入ってきたかな多分?

あかぬすオールバックの髪ひとつ縛り
タモステのサングラス
つうか完全にLANDSスタイル←
めっちゃくだらないことを嬉々として話してた←

主に
・タモステ話(焼肉弁当はあかぬすリクエストでやはり叙*々*苑のだった)

・マイケルの話(ぴ様のダンスがなってないと言い放つあかぬす)

・ファンの違いについて(にゅす担はやさしいねと昨日来たなかまーが言っていた、とぴ様)(そしたらあかぬすが、こきに影響されてそんなんが集まったとww)

・歌った歌の打ち合わせ←
(歌う前にはタモステ風に曲紹介)



とりま、とり急ぎこれだけ^^
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 13:28 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月24日
生まれ変わっても
また同じように
僕らはキミを愛すから

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 09:25 | CM : 0 | TB : 0
2009年11月21日
未完成のセトリあげてあります
某所にな\(^o^)/



以下ネタバレ






不憫紺はいきなり不憫メドレーでしたありがとうござい(ry
あんなにハピエンの歌がないやつ珍しいよwwwww
全部JK←Pにしか考えられなかったwwww
しかもアンコでアミーゴ歌うからとりあえずトータルでかずやへの思いを伝える紺で間違いないですかね?←


それにしてもビズがいい
素晴らしくいい


今日は1部にとーまが来た
決して当麻ではない^^^^
やまとハァハァハァハァハァハァ
普通に笑顔で抱き合いやがって!
萌える!
背中合わせで欲望のRainは反則だろ!

今までのドラマ映像流れるんだが、のぶたのも流れて、何故か最終回の海でアハハウフフアッーな映像使われてて困った
主に私の下半身が←

はぁ…かぁめ来ないかな
23日オーラスも入るんで←あれ
オーラス来ないかな^^^^^^
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 22:13 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
2009101916150000.jpg


人生初の梅芸(梅劇?)!


かずやが目の前通ったよハァハァハァハァ
甘いにほいはしなかったよハァハァハァハァ


ハッシーもけっこうキチンと見れた
他は「遅れて来たくせに堂々と歩きやがって!誰だよ!?」って見たらJr.だったってゆう^^^^
いっぺんタヒんだほうがいいな、うん



最初に3人が解散コンやってる時に
手を出しあって、上にあげる振りがあるんだけど
その時にかずやがすばるの手に当たってそのままキュッてかずやが握ったら
すばるもかずやもテラテラいい笑顔で笑い合ってて友達と2人でハァ━━━━━━ *´Д`*人*´Д`* ━━━━━━ン!!
ちみっこいの2人でナニやってるのハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 22:26 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月30日
かずや途中高熱出しながら舞台やってたとか………
あの子どんだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

愛しいぞかずや
愛しすぎる

全然熱あるように見えなかったし、ましてや熱があるにも関わらず毎回天窓…。(゚´д`゚)。
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 02:49 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
おつかめちゃんでした
ケガなく無事に終わってヨカタ

かずやに対してここまで
愛しく思ったのは初めてかもしれん


かずやありがとう
おつかれ様でした

つうか、かずやmjdめっっちゃ良い匂い(;:゚;ё;゚:;)
冗談じゃなく本当に良い匂い
残り香めっちゃ嗅いだ←
よく芸人とかが
亀//梨くんめっちゃ良い匂いすんねん!
とか言うけど本当に良い匂いした
疑ってごめん←


あー…かずや
愛しい可愛い愛しい
ありがとう
いくら言っても足りん
ありがとう


ちなみに何回YRCに行ったか数えてみた^^

9日(休日)
10日観劇(休日)
13日←TX
15日←TX
18日(休日)
19日←TX
20日←TX
23日←TX
24日観劇(休日)
25日←TX
26日←TX(お1人様)
29日(休日)


数えなきゃヨカタ^^^^
TX乗りすぎですね
自分どんだけタフなんだろう
ちょっと食生活乱れて痩せたけど←




明日は休みだから休む!
家賃振り込む!wwwww
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 23:45 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月12日
睡眠15分であのふかふかなイスとバラードには……勝てない^^←






かずや、かわいかったー
頑張ってた!

ぱんつにはもちろんフルbokk(ry
ハァハァハァハァなにハァハァハァハァあのハァハァハァハァハァハァハァハァ花魁ハァハァハァハァビッチハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
美しいですさすがです、かずや様←
あれ見て勃たない奴、マジ不能^^





そして次の日にせーりきた自分←
なつこに言われた衝撃的一言
いきます




まだあったんだね、子宮と卵巣




赤字で書くなやwwww
うるせぇよ、自分でも思ったよ←
しかも今回テラ腹痛いんだが、


普通に考えてうつったんだよ
とーまなつこのが^^^^^^^^^




そういえば24日のチケット見つかった!
交換ね!列は下がるけど1階だからまぁいいかってゆう^^
これ以上探しても見つかる気がしないからいいのだ!
あと大阪行くことなりました←
友達から誘われたのだ^^
今日早速有給入れてきたぞよ!
そんかわりベリオン舞台に行けるかわからんくなってしまた!
どーしよー(ヽ´ω`)

そして明日行けるかなー、
行きたいなー間に合うかなー
By ヒロ | ライブ・舞台 | Time : 23:15 | CM : 2 | TB : 0