素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2010年11月20日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年11月20日
放置プレイ\(^o^)/
生きてるよー!
リアルは更新してるよー!
ここどうしようかな←
By ヒロ | 日常 | Time : 02:57 | CM : 10 | TB : 0
2010年04月20日
17日メールくれた皆様
ありがとうございましたラブ
まだ返信終わってません←
ごめんなさい(´・ω・`)


17日は佐々木冨田当麻に
ケーキいただきまして。
なんだこのかわいらしいプレートはwwwwww
みんなが来る20分前に起きて
完全に寝間着で出迎えた自分には
全くもって似合いませんね\(^o^)/
なんか、色んな動画見た記憶しかないんだが←とても楽しかったよ!
あ、佐々木、みんなで撮った写メくれ(私信過ぎるwww)



夜からは妻が来宅
自由過ぎるうちら\(^o^)/
つべ見たり、人のPCでヤフオク見たりwww
漫画読んだりドラマ見たりお互い放置プレイ←
とりまお互いアホみたいに金使ってることがわかりました
妻までそうなったら火の車どころじゃない家庭になりますねww


17日24歳になりまして。
みさえ(@クレしん)になるには今年中に子作りしないとダメらしいです
…まずは相手からですよね、はいはい^^頑張ります^^^^
はぁー…24歳だって。何事だろ←
日々の生活や仕事において
きちんとしていきたいと思います
しっかりしなきゃなぁー



仕事と言えば臨時収入ラブ
ありがとう会社ラブ
ありがとう三●店ラブ
研修期間があるからって
ちょっと少なくなってたけど
それでも17000円はでかいんだぜ\(^o^)/
営業利益が良かったんだってラブ

きちんと奴等に貢がせていただk(ry

そういえば今日副店長から引き継いだめんどくさい仕事してたら
隣でレジ締めしてたY村さんに
「いつも何してんの?」「趣味とかないの?」
って聞かれてテラクソ困った><
カツン以外何もない\(^o^)/けど、



言 え な い よ ね 。



何か他にないか考えたけどなかった\(^o^)/
カツンが趣味、ってなるのはおかしいけどカツン以外に何もないからなぁ
本当、ヲタバレしたほうが楽なんだろうけど、こんだけ黙ってたものを言うタイミングが逆にわからんのですよ
1人に言えば瞬間的に広がるんだろうけど(´・ω・`)←経験有

明日の(月1)送別会で言えるチャンスはあるかな?多分ないな!
あっても腹くくれないかな←

さっそくT山にまた好きな音楽やアーティスト誰か聞かれたんだが、



だ か ら 困 り ま す


ってば!!!!!!!
カツンですジャニですニコ動からバルシェです最近の曲はわかりません\(^o^)/なんて、言えないwwwwww

By ヒロ | 日常 | Time : 12:27 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月20日
従兄弟の結婚式のために帰省しました


昨日はまりこと散歩\(^o^)/
大量のつくしとタンポポ発見
大量すぎて気持ち悪かった件
ちなみに海まで行って帰ってきたお^^


今日が結婚式
準備、そしてバスで会場へ
受付でもらったプログラム見て爆笑
さすがですwwwwwwww
さすが私のいとこwww
ジャケット広げて赤い花くわえてるなんて誰が想像しますかwww


式会場キレイだったなあ^^
トイレにも2人の名前とイラストが書いてあったりして、良かったー

父が乾杯の挨拶だったんだけど
完全に緊張しててウケた^^
酔っ払っていつものウザいテンションになって新婦さんの友人席にまでお酌しに行った時は呆れたけど←

従兄弟の友人の余興もさすがでした
さすがです友人たち
彼の友人、って感じ←なに
ただ身長2mと180僂遼啓腓抱き合っても萌えな(ry


めっちゃいい天気で笑いが溢れるいい結婚式でした!

By ヒロ | 日常 | Time : 21:58 | CM : 0 | TB : 0
2010年03月01日
休みの日は全て遊びました
それ以外は仕事でした

いこーる
外出しなかった日がない。

なんだこれは
引きこもり体質の私がよく出来たな!←


仕事終わっても毎週末はご飯食べに行ってさ(毎回ラーメン)FMも沢山やって足痛いしさ´`

休みは張り切って遊んだよね
日付詐称日記の後も飲み会言ったりパワースポット行ったりかぁめの誕生日祝ったり…


今月はもう少しこっちにも記事あげたいと思っている(←)
むこうだと振り返りにくいしな!
めったに振り返りはしないけどな!笑


新八柱到着!
By ヒロ | 日常 | Time : 13:00 | CM : 0 | TB : 0
2010年02月10日
3連休が終わる´`


8日
素敵なプリクラが撮れました

松川と(また)下北行きました
たつやの下着が売り切れでした
9日入荷です←
かぁめの黄色下着も売り切れでした
他の色はありました
原点回帰もありました
3人ともいい下着を選んだと店員さんが誉めてました
1時間くらいいて際どい会話もしていたらしいです
際どい会話kwsk><

ニックンロール食べました
かぁめをべた褒めされました
さすがかぁめハァハァハァハァ
軽い世間話をした店員さん裏山

松川に便乗して冨田家に泊りました
ありがとう冨田


9日
ゆーあんどじんじん
1階F列下手側
ネタバレするよ?



エターナルのオルゴールで泣きそうになった件←早すぎる
とりま、騎乗(ryが2曲目で焦ったwwww
ローリングが見たら絶対ネタにする曲(断定)があったので、是非ネタにしましょう←
個人的には亮ちゃんとのコラボ曲好き
あっくんとの曲も好きだけどね
あと、エターナル本当いいよいいよ
大サビで照明がピンクでひとり萌えタヒにましたが何か^^?
8割英語で何言ってるかわからんが、行けて良かった
赤西楽しそうだったしね

私は1部だったから終わった後に
2部に入った松川を伊川(久々!)と2人でスタバで待つ^^
松川の感想を聞きつつバイバイ


10日
ひたすら寝てた
けど今から送別会
ぶっちゃけめんどくさい
休みの日にやらなくても´`
本人来れるかわからんとかどんだけだよ
送別会前にバレンタイン用のチョコ買い出しに行かなきゃいけないし
バレンタインめんどくせ´`






ってゆうのを書いて394にうpったやつを日付詐称で再うp←
By ヒロ | 日常 | Time : 18:24 | CM : 0 | TB : 0
2010年02月08日
疲れた\(^o^)/


社員旅行から31日帰宅
1日チケット貰い、道に迷う
3日夜チカ泊まる
4日夜チカに便乗して鶴ヶ峰
5日バンデジる←最後寝てた
6日夜kwgc泊まる
7日職場の人とラーメン←財布の中身300円だったのに行った


そして今日!

8日in下北?
9日あかぬすにハァハァハァ(予定)
10日夜送別会

11日からまた仕事\(^o^)/4勤


体持つかなwwww
By ヒロ | 日常 | Time : 11:00 | CM : 0 | TB : 0
2010年01月12日
本格的にリアルにしか更新しなくなっておる/(^o^)\
やはり両立は難しいね
どっちか更新するとどっちか更新しなくなるwwwwwwww


全く更新してなかったのに意外とアクセスあってビックリしたとか言わない^^^^
リンク集も閉鎖したので(あひるサンお疲れ様でした)減るかと思ったらそんなに変わらないしね




今絶賛メールめんどくさいぜ期間なので返信しなかったりすぐ止めたり申し訳ない\(^o^)/
ただ394の三国志とひよこ生活にハマってるので専らそれやってるwwww
みんなもやろうよ^^
変な言葉覚えさせようよ←
By ヒロ | 日常 | Time : 18:35 | CM : 0 | TB : 0
2010年01月03日
昨年は大変お世話になりました
こんな変態ヲタを今年もよろしくお願いします^^
今年も更なる変態ヲタになれるようがんがります←やめろ



連日の出勤ですが、17時閉店だからそんな辛くはない\(^o^)/
しかし今日で17時閉店も終わってしまうのが悲しい限りだ…!

牛紺レポあげたいなぁ…
一文字も書いてないけどwww
By ヒロ | 日常 | Time : 08:53 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月31日
キヘン7台

ばかやろう!←


そんなわけで昨日で仕事納めでした
仕事終わってからららぽでまおちゃん、ままんと合流→飯
ハム西に萌えたぎる^^
とりあえず1番記憶に残ってるハム西wwwww
あとカレーが辛かったこと←←


部屋についてから素晴らしいツートンカラーになるまおちゃん(私のせいでは、ない。)
1人フランスくっそ笑ったwwww
あとから来た夏子も淡い1人フランスでなんのシンクロwwwww

夜通しDVDとかタモステ見て、結局最後にはニコ動見て泣いてる俺たち


寝 ろ よ !


今日は朝から屍になりながら祭
ナチュラルハイ\(^o^)/とか言って男どもに実はというかわかりやすくガン切れしていた俺wwwww
本当にうざかった……

買い物はテラクソ満足じゃ!
俺のバイブルが増えたぜハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
寒い中みんなでマック食って、自宅帰ってからはすぐ寝ないである程度萌えを補給してから寝た!

今から牛紺!
アリーナでひとり埋もれるぜ!←
By ヒロ | 日常 | Time : 20:34 | CM : 0 | TB : 0
2009年12月27日
気付いたら放置プレイ\(^o^)/
生きとるよ!

明日は休みです
ままんに素敵な本渡しに行きます
にょーん←意味はない


昨日からT山さんがメガネで仕事しとるんだが…ギャップ萌え(*´∀`*)←
改めてメガネというアイテムが素晴らしいことに気付いた
もちろん銀フレームね
アラレなんかではない
アラレは滅びればいい^^
普段メガネしてない人はたまにメガネしたほうがいいよ絶対wwwww

By ヒロ | 日常 | Time : 23:18 | CM : 0 | TB : 0